スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミョン・セビン
ミョン・セビン

ミョン・セビン
1975年4月10日生まれ

今日の女優さんはミョン・セビンです。最初の写真は少し古いものですが、この写真が一番ミョン・セビンのイメージに合ってるので選んでみました。多くのホームページで1976年生まれと紹介されてますが、ミョン・セビンの公式ホームページでは1975年生まれとなってるので、ここでも1975年としました。

ミョン・セビンが最初出てきたのは1996年シン・スンフンのMV『私のやりかたの愛』で、その後クラウン製菓チョコハイムのCMで広く顔を覚えられるようになりました。クラウン製菓のチョコハイム…キム・テヒもCMに出ましたね!

ついテヒファンとしての対抗意識が湧いてきて、テヒの出てたクラウン製菓チョコハイムの動画をYouTubeにアップしちゃいました。ミョン・セビンの記事を書きながら何をやってんだろう…。
チョコハイムCM キム・テヒ

おっと!話しがそれました…。

ミョン・セビンはクラウン製菓のCMで有名になり、1998年キム・スンウ主演の映画『男の香り』でヒロイン役に抜擢されました。それからテレビでも多くのドラマに出るようになり、1998年KBS『純粋』、2003年SBS『太陽の中に』、2004年MBC『結婚したい女』、2005年KBS『ウェディング』、2007年MBC『宮S』などがあります。

ミョン・セビン

ミョン・セビンは2007年8月17日に12才年上の弁護士と結婚式を挙げましたが、5ヶ月で離婚しています。実は式を挙げる数日前にお互いの人生観の違いや性格の不一致に気付いたそうですが、マスコミへ発表したことや親戚のことなどを考え、一応結婚することにしたそうです。しかし、やはり一緒にやっていくことはできず、翌年の1月に離婚しました。式を挙げた際も婚姻届けは出してなかったとのことです。その後しばらく活動を控えてましたが、今年SBSのドラマ『三姉妹』でテレビに復帰しました。

次の写真は『三姉妹』で主役キム・ウンヨンを演じたときのものです。

今も素敵でしょ(^^)

ミョン・セビン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。