最近朝のMBCが調子悪い (T_T)
最近ちょっと気になったんですが、朝MBCを視聴してて突然画面が真っ黒くなることありませんか? 特にMBCニューストゥデイ2部で朝の6時半を少し過ぎたあたりが調子悪いみたいです。

↓こんな感じT_T

MBCキャプチャ画面
MBCキャプチャ画面
※このキャプチャ画像は2013年10月18日午前6時33分33秒です。

キャプチャを取った10月18日は、映像が映ったり真っ黒になったりを数秒おきに繰り返してました。映像が真っ黒のときは音も出ません。先日ひどいときは10分以上真っ黒の状態が続いてました。映像の中に局の表示(「MBC」という文字)が映ってるので、配信そのものは停止してません。

今のところ気になったのは朝の6時半から7時の間だけで、それ以外の時間帯では全く問題ないようです。もし頻繁にこんなことが起きるようなら困っちゃうよね。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

な、なんと!
こんにちは。

困った事態ですね!今は朝に限ってと言っても今後は分かりませんもんね。気になる情報ありがとうございます。

折角MBCを視聴できるように登録したのに、『奇皇后』が見られなかったら、物凄い良いシーンでいきなり暗転したらと思うと恐ろしいです~。

でもよく画像が固まると聞いていますので、覚悟はできています(笑)
どんな形でもジウォンちゃんが拝めたらいいです。パボですから(*^_^*)
にやんさん
こんばんは。
今のところ夜は大丈夫ですが少し心配。
MBCニューストゥデイは「芸能トゥデイ」という芸能コーナーがあります。
だからニューストゥデイを見るときは地方局を録画しながら見ています。
そうすれば突然黒くなっても、あとで録画をチェックできるから^^

MBCは1年前に今のNスクリーン対応になってから固まることが少なくなりました。
たまに一瞬動きが止まることはあるけど、夜でも視聴を諦めることはほとんどないです。
地方局のVOD配信は夜になると今でもよく固まりますけど。

最近はMBCでときどき『奇皇后』のティーザーが流れてますね♪
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
