スポンサーサイト
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』10月14日欠放
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』
毎週月火 22:00(全32話)
2013/07/01スタート

番組ホームページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【2013/10/15 11:01追記】
今夜第29話と第30話を連続して放送することが決定しました。

22:00~23:20 『火の女神チョンイ』第29話
23:20~24:40 『火の女神チョンイ』第30話
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



MBCで昨夜放送予定だった月火ドラマ『火の女神チョンイ』第29話は、野球中継が予想以上に長引いたため欠放となりました。

昨夜のめっちゃ長かった試合
2013プロ野球準プレーオフ第5戦 斗山ベアーズ対ネクセンヒーローズ


おいおい~ってくらい長かったよね。

【野球中継を放送する場合】
22:20 『火の女神チョンイ』

【野球中継が中止の場合】
19:15 『オーロラ姫』
20:55 『帝王の娘、守百香』
22:00 『火の女神チョンイ』


どちらにしても『火の女神チョンイ』を放送する予定でしたが、野球中継が長引いて放送されませんでした。

そこで問題となるのは最終回の放送日です!!


『火の女神チョンイ』はムン・グニョンの負傷で最終回が1週延びてますが、昨夜の欠放で今後どうなるのでしょう? 今のところ以下2つの案があるようです。

1.残り4回を3回に短縮して放送する。
2.最終回を1週遅らせる。

もし1.の案なら今夜放送する第29話の編集が変わってくるので、結論はすぐに出ると思います。これは後続ドラマにも影響してくるので気になるところです。
後続ドラマ


ゆうべは「大長今(宮廷女官チャングムの誓い)ルートを行く」を放送してましたね。あれは観光客かな? 外人さんが歌ってましたが上手でビックリしました^^
・・・って、見たのかよ!?



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったです~
『火の女神チョンイ』が予定通り終わってくれないと、後続ドラマの放送がまたずれる…

予定通り終わるのですね^^
良かった。これで『奇皇后』の第1話は観られそうです。
…でもジウォンちゃんは回想シーンでもない限り出てこないんですよね。
はやくメインテーマ曲、聴いてみたいなぁ。。。
にやんさん
こんばんは^^
放送開始日が確定してホッとしましたね!
昨夜はチョンイ第29話が放送されなくて焦りました。

28日は視聴できそうなんですね。
長編史劇の最初は2通りのパターンがあります。
1.最初からいきなり子役で、メインキャストはあとの放送で出てくる。
2.第1話のオープニングでメインキャストを少しだけ見せる。
同じMBCの連続ドラマ『帝王の娘、守百香』は2.のパターンでした。
第1話で観れるといいですね!

裏番組のKBS2『未来の選択』は、脚本がホン・ジナです。
ホン・ジナは『キング~Two Hearts』を書いた作家で、
ト書きを詳細に入れることで有名な作家です。
ちょっと手ごわいですぞ。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
