MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』今日は第9話でした(^^)v
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ



今日はあえて余計なことは書きません(^^)

これより下の画像は先ほど放送された第9話のキャプチャです。


MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
2013/10/10 第9話
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話


このドラマの記事は以下のリンクからどうぞ^^
カテゴリー「帝王の娘、守百香」



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね。
みんな良い笑顔ですね。

誕生万歳。

とひ様
嵐の前の静けさというか、ストーリーを考えると、
あれほど不吉な笑顔はないような・・・。

突然雨が降り出すシーンがあったじゃないですか。
そのシーンの少し前に、クチョンはチェファにとんでもないことをしたんですよ。
だからチェファはクチョンから逃げるために赤ん坊を連れて出て行ったんです。

チェファはジョワピョンとの思い出のかんざしを大切にしてました。
だからこそ崖から飛び降りようとしたときもそうだし、他のシーンでも・・・。
もし突然雨が降らなければ、クチョンだってチェファを諦めてたと思います。
その全てが狂い始めたのは突然の雨。
雨のシーンでもチェファが余計なことを言わなければ
ジョワピョンの子供だけを育てて生きていったはずです。

そうしたストーリーの流れを考えながら見てると・・・って、このドラマ見てるんですか?
擬似視聴です。
ちやわさんの記事で擬似視聴しています。
大筋でその生まれた子が主人公で後の事を思うと、
言われるようにそうなんでしょうが、
純粋に良い笑顔だな………と
ユン・テヨンさんの笑顔なんてとてもいいじゃないですか。
で、書いてみた……………
とひ様
擬似視聴・・・そうですか。
このドラマの記事はもう書くのをやめます。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
