MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』今日放送の第8話
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
左: ソ・ヒョンジン(ソルナン役)
右: ソウ(ソルヒ役)

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ


今日放送されたのは第8話ですが、まだしばらく出生の秘密が続きそうです。チェファ(ミョン・セビン扮)とムリョン大王(イ・ジェリョン扮)の間にできた子供(ソルナンこと守百香)がまだ小さな赤ちゃんです。やがてチェファとクチョン(ユン・テヨン扮)の間にも子供(ソルヒ)ができますが、今のところそんな雰囲気はありません(笑)

はたしていつまで出生の秘密が続くのでしょうか。最終回のラスト近くで「25年後」とかテロップが出て、そこで初めてソ・ヒョンジンとソウが・・・んな訳ないってば!


これより下の画像は先ほど放送された第8話のキャプチャです。

ミョン・セビン(チェファ役)
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話

ユン・テヨン(クチョン役)
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話


以前チェファの侍女だった女性が二人を捜してやってきますが、まだ見つけることができません。クチョンは侍女が捜しに来たのを見てますが、言葉を話すことができません。はたして今後どうなるのか・・・。

侍女
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話

ところで、この侍女役の女優さんって誰なんでしょう? 番組サイトにも出てないので分かりません。

【2013/10/10 22:16追記】
この女優さんはイ・ミドでした。もう既に映画とドラマで30本以上に出演してますが、ちゃわは見事に全て外してました。顔は知ってても作品を見てないと名前が出てきませんね(^^;;




守百香のカテゴリーを作っちゃいました(^^;;
カテゴリー「帝王の娘、守百香」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
