MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ミョン・セビン
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ユン・テヨンとミョン・セビン
ユン・テヨン(男)とミョン・セビン(女)


先週から始まったドラマですが、昨夜の第6話は見ごたえありましたね。特にすごかったのはミョン・セビン(チェファ役)が崖から身を投げようとするシーン。感情移入しやすい人なら涙が出そうになる素晴らしい演技でした。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ


この記事の画像は昨日の10月7日に放送された第6話のキャプチャです。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話


自殺を止めたのは言葉を話すことができないクチョンです。演じてる俳優さんはMBC土曜ドラマ『深夜病院』に出てたユン・テヨンです。こういう一癖も二癖もある役を演じることのできるユン・テヨンはさすがだと思います。画像をよく見ると二人の影が遠くに落ちてます。実際の崖で撮影したようですね。

上のシーンの動画はMBCのサイトで見ることができます。

【リンク】
MBC 話題の1分



これまではドラマのヒロインである娘が生まれる前の出生の秘密でした。いよいよ出産が近くなってきた感じがします。私の希望としては最終回まで出生の秘密でミョン・セビンにずっと出てもらっ・・・// ※以下省略


ここから下は終了直前の映像です。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話


これまでの記事は以下のリンクからどうぞ^^
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソ・ヒョンジン
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソウ



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
ユン・テヨンさんと言えば、私の数少ない(スミマセン)視聴のひとつ、
大王四神記のぺ・ヨンジュンの相手役ヨン・ホゲしかしりませんが良い役者さんだと、思っています。
その時と、少し顔の感じが違うみたいですが、
この役づくりですかね。

本筋でなくて、てすみませんでした。
とひ様
こんばんは~。
ユン・テヨンの顔って、役に応じて3パターンあるような感じです。
勝手にそう思ってるだけですが・・・(爆)
今回のドラマのユン・テヨンは、私は一番ユン・テヨンらしい顔パターンに見えます。
逆に太王四神記のユン・テヨンは、私にすればユン・テヨンっぽくない(笑)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
