スタージェイエンターテインメント
キム・ナムギル、イ・ソヨン、ソ・ユジンなどの所属しているスタージェイエンターテインメントですが、ホームページのアドレスが変わってたんですね。

旧アドレス: http://www.starjent.com/


新しいURLは以下になります。

新アドレス: http://02-515-8494.모바일114.kr/
新アドレス: http://02-515-8494.xn--114-ov9m20duu4a.kr/
※上の2つは全く同じURLです。


てゆーか、なんで韓国語ドメインなんかにする? ブラウザによって対応も違うし、Windowsだと韓国語IMEを入れてない外国人はどうするんだ? そもそも英数字だけで入力できないURLって不便だよぅ。

ここでちょっと脇道へ逸れますが・・・
Windowsで韓国語IMEを入れてる人は、どうやって韓国語入力モードに切り替えてますか? 初心者だと「ALT+SHIFT」までは知っていても、その次にマウス操作してる人がいますよね。実は「右ALTキー」で【EN⇔韓】の切り替えができます。これ覚えておくと楽ですよ☆


それでスタージェイのURLなんですが、これからはモバイル114のサイトだけにしちゃうの? ちゃんとしたパソコン用のホームページは復活しないの? なんだかなー。


スタージェイエンターテインメント
現在のホームページ
スタージェイエンターテインメント


ところで、契約満了になったスエさんをいつまで出してるんだろうか?
今夏契約を結んだソ・ユジンさんの紹介文を早く出してあげようよ!

ソ・ユジンさんは実業家と結婚しましたが、芸能活動を続けていくようです^^

【リンク】
ソ・ユジン me2day


左側がソ・ユジンさんです♪
ソ・ユジン(左)
右側はメイクアップアーティストのパク・ユンギョンさんです^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
