MBC朝ドラマ『私の手を握って』今日からスタート
MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』

MBC朝ドラマ『私の手を握って』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07(月)スタート

番組ホームページ


今日から始まったMBC朝ドラマ『私の手を握って』、観た方はいますか? もう最初からすごいのなんの! ペ・グリン演じるオ・シニが超ヤバイ雰囲気ぷんぷん。

このドラマは韓国在住どろどろ系大好き主婦のSさんが観るそうなので、私もお付き合いで観ることにしました。なんちゃって(^^;; ほんとは自分が観たいからですm(_ _)m


今朝の第1話オープニングは、これから起こることを暗示するシーンで、あとは普通に今現在の内容でした。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話オープニング
パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)

『私の手を握って』2013/10/07 第1話オープニングのあとのシーン
パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)


今朝の第1話でペ・グリン演じるオ・シニ役のキャラクターが見えましたが、かなりきかなそうな感じです。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
ペ・グリン(オ・シニ役)
ペ・グリン(オ・シニ役)

超怖いです><
こんな人が近くにいたらイヤです(/_;)


今回のドラマでオ・シニからいじめられるのはパク・シウン演じるハン・ヨンスです。MBC朝ドラマで2つ前に放送してた『愛してたみたい』では優柔不断なハン・ユンジン役を演じてました。今度のドラマではどう反撃に出るのか見ものですね^^ 多分ほんとの反撃は来年の春に放送だろうから、それまでやっぱり優柔不断だったりして(爆)

前回の記事では『愛してたみたい』のパク・ジョンス(チュ・ヒョンドの母親役)が出演することを書きましたが、なんとキム・ヨンランも出演しています。今度はハン・ヨンス(パク・シウン扮)の母親役です。ストーリーが母親殺しの濡れ衣となってるので、出演は最初だけでしょうが。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
キム・ヨンラン(カン・エスン役)
キム・ヨンラン(カン・エスン役)


ちなみに・・・

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
パク・ジョンス(ナ・グムジャ役)
パク・ジョンス(ナ・グムジャ役)

パク・ジョンスです。なんだか『愛してたみたい』だね^^


今日本でもKNTVで『愛してたみたい』を放送してるので、検索エンジンからの訪問者が多くなってます。特に多い検索語は「愛してたみたい 最終回」です。ここのブログでは基本的にどろどろ系の最終回ネタバレは書きませんよー。でも、コメント欄をよーく見ると『愛してたみたい』最終回ラストシーンの動画へリンク貼ってたりします^^ 最終回ではペク・ジェホンの母親とハン・ユンジンが義理の親子・・・おっと、ネタバレ。


MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』


前回の記事では『私の手をとって』と書きましたが、邦題は『私の手を握って』になりそうな感じですね。

実は今回のドラマのタイトルですが、2011年MBC水木ドラマ『最高の愛』でIU(アイユ)が歌ったOSTと同じタイトルです。そしてOSTの邦題が『私の手を握って』なので、多分ドラマの邦題も同じになるかと。。。


MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』



『愛してたみたい』は中盤から本格的に面白くなりましたが、今度の『私の手を握って』は最初からきてます。日本でも来年には放送しそうですね。


『私の手を握って』2013/10/07 第1話ラストシーン
MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン


明日の朝が待ち遠しい・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
先日メッセージを送らせていただいた者です。
続報、ありがとうございます。
ペ・グリンさん、「運命の誘惑」でジャンミを演じられてた方ですよね?さすがに女優さん、雰囲気が全然違いますね。
日本では「君だから好き」もまだ放送されていません。
ジェファンssiのドラマが早く観たいです~
レイモンドさん
拍手コメありがとうございます。
ブログへのリクエスト関係でなければ返信コメは書いてないもので・・・。

『運命の誘惑』・・・何かと思ったら『笑ってお母さん』じゃないですか!
あまりにも名前が変わっててビックリしました(^^;;
あのドラマの中で私はコ・ウンミさんがお目当てでした。
ペ・グリンさんは今回のドラマで随分イメージが変わりました。
ドラマの中の役はすごいですが、女優としての評価は上がってます。

そういえば『君だから好き』はまだ放送してませんね。
全117話のSBS朝ドラマだから、放送するとしたらCSあたりでしょうか。
パソコンがあれば動画サイトで視聴できますが(笑)
http://www.joovideo.com/ListMedia.aspx?Num=331850098444992512
もし拒否メッセージが表示されたら、
画面右側の소후(搜狐)や투도우(土豆)でいけます。

【2013/10/14 08:42追記】
まだ間に合うかな?
たった今放送された画面のキャプチャです(^^)v
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/imbc20131014-081416.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/imbc20131014-081453.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/imbc20131014-081559.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/imbc20131014-082045.jpg
感謝です!
こんにちは!
キャプチャ、ありがとうございます(涙)大感謝です。

1枚目の写真を開いた瞬間に「キャ~\(◎o◎)/!」と
叫んでしまいました。

リアルタイムで視聴できてうらやましいです♪
本当にありがとうございました。
レイモンドさん
こんばんは^^
リアルタイムで視聴できなくても、
今朝の放送(第6話)は動画サイトで視聴できますよ。
http://www.joovideo.com/ViewMedia.aspx?Num=627117374853021702
http://dramalink.net/dmotion/?xink=k7vRRDIjcphn9H4Lw8K
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
メールで返信しました。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
