スポンサーサイト
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソウ
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
左: ソウ(ソルヒ役)
右: ソ・ヒョンジン(ソルナン役)

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ


昨日に続いてMBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』です。昨日はソ・ヒョンジンの記事でしたが、今日はソウちゃんです。どっちも似たような記事ですが、ソウちゃんの名前も出してみました(^^;;

【昨日の記事】
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソ・ヒョンジン

【ソウちゃんの過去記事】
ソウ (2010/10/02)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』ソウ (2012/10/22)
ソウちゃんお大事に! (2012/11/19)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』終わりましたね (2013/04/04)

おっと!
私としては珍しく『ガラスの仮面』は最終回ネタバレを書いてたんだ。。。


MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』


昨日も書きましたが、今度のドラマは芸能記事だけではなかなかストーリーが掴めないですね。番組ホームページの企画意図を見てようやく感じが掴めました。

百済の王家の波乱万丈の家族史だそうです。武寧王には隠された娘がいて、その娘の名前が守百香(ス・ペクヒャン)。ソルナン(ソ・ヒョンジン扮)として育てられた娘こそが本当の守百香ですが、ソルナンには異父姉妹がいました。その異父姉妹の妹がソウ演ずるソルヒです。ソルナンこそ本当の守百香だと話してるのをソルヒがこっそり聞き、策略により守百香の座を奪い取る・・・。

韓国ではドラマでも儒教の影響が強く、基本的に勧善懲悪なストーリーが好まれます。ソウ演ずるソルヒ、最後はどうなるんでしょう。。。


MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』

ちょっとパソコンオンリーになってしまいますが、以下のサイトで9分間のハイライト映像を視聴できます。

【リンク(韓国サイト)】
MBC 映像スケッチ「帝王の娘、守百香」

あ! ミョン・セビンがぁ・・・



ソウちゃん
ソウ

何年前の写真だよっ!!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
