キム・ユリ
キム・ユリ
キム・ユリ

キム・ユリ
1984年8月29日生まれ

キム・ユリの公式サイトが以前とは変わったんですね。以前はPAN STARS(所属事務所)のホームーページからリンクをたどって表示できましたが、今は所属事務所のトップページでキム・ユリの画像をクリックして表示します。直接URLでリンクを貼ることはできません。

【リンク(韓国サイト)】
所属事務所 PAN STARS
※現在は一番左上の画像がキム・ユリです。


ちなみにパンスターズというのは彗星の名前です。
国立天文台 | パンスターズ彗星

彗星の名前の正しい綴りは PANSTARRS(パンスターズ計画)となり、R が2つダブってます。これは Panoramic Survey Telescope And Rapid Response System を略したもので、詳しいことは Wikipedia の「パンスターズ」をご覧下さい。観測を開始したのは2008年12月6日です。

所属事務所の名前は多分ここからきてると思いますが、もし違ってたらごめんなさい。何か詳細を知ってる方はコメントして下さると嬉しいです^^

やっぱり関係ないのかな? ちょっと不安・・・。



今キム・ユリはSBS水木ドラマ『主君の太陽』に出演しています。今回の役柄はトップモデル兼歌手のテ・イリョン役です。『主君の太陽』はソ・ジソプとコン・ヒョジンの出演で話題になってるドラマです。

SBS水木ドラマ『主君の太陽』
SBS水木ドラマ『主君の太陽』

SBS水木ドラマ『主君の太陽』
毎週水木 22:00放送
2013/08/07スタート(全17話予定)

番組ホームページ


『主君の太陽』
キム・ユリ(テ・イリョン役)
キム・ユリ



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
