tvN連続ドラマ『狂った愛』
昨日は9月17日に最終回となったSBS月火ドラマ『黄金の帝国』の記事を書きましたが、ケーブルチャンネルでも同じ日に最終回のドラマがありました。


tvN連続ドラマ『狂った愛』
tvN連続ドラマ『狂った愛』

tvN連続ドラマ『狂った愛』
毎週月~木 09:45
2013/04/08~2013/09/17(全100話)

番組ホームページ


スタートから超どろどろ。
ちゃわも真面目に見てた訳じゃないけど、とにかくすごいのなんの!


パク・ソニョン(ユン・ミソ役)
パク・ソニョン(ユン・ミソ役)

↑最初こんなに可愛かったパク・ソニョンが・・・

やがて復讐に燃える女となる。。。


2013/08/25 第84話
パク・ソニョン(ユン・ミソ役)

復讐に燃えるパク・ソニョン!
ってゆーか、誰なのって感じでしょ?

パク・ソニョン(ユン・ミソ役)

このまま最終回までいったらパク・ソニョンのファンが怒るよね。パク・ソニョンは可愛いイメージが人気あるんだし。


2013/09/17 最終回の可愛いパク・ソニョンでございます^^
パク・ソニョン(ユン・ミソ役)


みなさんが気になる最終回のラストシーンも用意してあります。
ドラマは超どろどろでしたが、最後はハッピーエンドでした。


tvN連続ドラマ『狂った愛』
2013/09/17 最終回ラストシーン
tvN連続ドラマ『狂った愛』最終回

※ラストシーンの画像に関しては苦情を受け付けてません。悪しからず。




それにしてもキム・ヘイン怖かったですねー!!

キム・ヘイン(オ・ヘリョン役)
キム・ヘイン(オ・ヘリョン役)

動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ。
tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/15 第5話キム・ヘイン


【以前書いた記事】
tvN連続ドラマ『狂った愛』4月8日スタート
tvN連続ドラマ『狂った愛』すげーどろどろ



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
