スポンサーサイト
そろそろ大丈夫かな?
|_・。)チラ




テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ケンチャナ^^
待ってました♪
やったやった!
真夜中ですけれど、お帰りなさいませ~\(^o^)/

嬉しいです~!!

とりあえず、お休みなさいませ~zzz
二が一さん
韓国芸能記事を毎日チェックしてると書きたいことが一杯!!
あれも書きたい、これも書きたい。。。
今ならコ・ウンミさんとシン・ドンミさんが『黄金の帝国』で共演してるので
本当は記事にしたかったけど今度の月火で最終回 (^^;;
韓国ドラマ大賞の女優部門では2人とも圏外なのが淋しい今日この頃(/_;)
そろそろブログ再開します^^
にやんさん
ブログ更新を中断した最初の頃は記事を書きたくてウズウズしてました。
夏が過ぎ、もう秋ですね。。。
秋といえば10月にはMBCで『奇皇后』が始まります。
いずれ番組サイトができて相関図なども出てくると思いますが、
それまでのつなぎとして相関図ちゃわバージョンでも作ろうと思います。
では、お休みなさい^^
で遅れました。
再開を祝して。
とひ様
おっと、おっと・・・
出遅れました。(^^;
すいません。思いっきり出遅れました。(^^;
再開されて良かったです。(^^)
RSS購読しましたのでちょくちょくお邪魔します。(^^)
kazySUSさん
うふふv-345
ゆっくりでもいいのよv-433
待ってるヮv-207

(--;) おぃおぃ・・・
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
