MBC朝ドラマ『愛したみたい』明日と明後日で最終回
昨年の10月15日から半年間、想像以上に激しいストーリーでかなり楽しめました!

あと2回で終わってしまうんですね・・・(><)


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15~2013/05/03(全144回)
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第142話のキャプチャ画像です。


ラストシーン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン

チェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン


6月から日本で放送されます♪

KNTV
2013/06/10スタート
月~金 12:00~12:45
愛してたみたい~すべてを奪われた女~


・・・愛してた?

過去形だそうです。

【注意】
KNTVのサイトでは全145回となってますが、大統領選挙の翌日に特別番組で1回だけお休みしています。正しくは全144回です。




予告
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

救急車で運ばれるユンジンとソンジョン


ペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

なぜ空港にいるんだ・・・


今回活躍したメンバーは5月7日にタイのプーケットへ旅行に行くそうです♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソンジョン、完全に危ない人になってますね.......
精神分裂で薬物治療が必要なんて言われてました
大体予想はついていましたけどー
明日は最終回!結局空港で会わなくて、
何年後~とかになるパターン??
ユンジンがジェホンに「待ってたわ!」的で、チャンミが大きくなってる?
妄想してしまいますww
scoさん
こんにちは。
この時間にレス書いたら、見るのは明日になるかな?

最近のソンジョン変でしたからね。
車の中でもう一人の自分を幻覚で見てましたから。

ユンジンとジェホン・・・
やっぱり何年後のパターン?
それも辛いなあ。。。
明日も見なくちゃ!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
