スポンサーサイト
MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週で最終回
平日朝のお楽しみ^^
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

で、一体誰が誰を愛したのかサッパリですけど(爆)


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15~2013/05/03(全144回)
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第135話のキャプチャ画像です。


ペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)とイェナ
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

この二人はどうなるんでしょう? できれば一緒に暮らして欲しいけど、長いこと別々でしたからね。

イェナ
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ドラマ前半(昨年)では善人と思われてたハン・ユンジンですが、優柔不断な性格に最近は視聴者が苛立ってます。ジェホンとさっさと結婚しろー! と言いたいけど(笑) まさかヒョンドとよりを戻すなんて言わないよね? それは絶対にないよね? もしそうなったら最悪っすよ。

パク・ドジュン(パク・ドンビン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

↑この人は・・・↓この人

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

まいっか。

チュ・ギョンウン(チン・イェソル扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

父親思いのとっても可愛い子。でも、態度悪い。性格悪い。わがまま。最悪(笑)

で、その父親↓

チュ・ミョンチョル(キム・ドンヒョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ドラマを見てて1月くらいまではまともな人だと思ってたんですけどね。・・・けどね?

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

はたして4人が一緒に暮らせる日は来るのか!? 観てる人はピンときますよね。

パク・シウンのインタビュー(韓国サイト)

チェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

最後は警察に・・・でしょうね?

キム・ボギョンのインタビュー(韓国サイト)


残ってる放送回数はあと9回です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん~ 
確かに誰が誰を愛した?って思っていました ナイス!
今日の予告.....でたーって感じでした
ちょっと最近ジェホンの様子がおかしかったですもんね
ユンジンとヒョンドをくっつけて
ユンジンを苦しめないようにしてるんでしょうけど
人がよすぎますジェホン!最後の最後まで気が抜けませんね(笑)
scoさん
scoさん・・・
なんだか救いようのないドラマになってきましたね。

ジェホンが身を引こうとしたのは、チャンミをユンジンと一緒にするためでしょ。
チャンミにとってユンジンは大切な人だから。
でも、それならチャンミにとってジェホンも大切な人じゃない!
あそこで引き下がるのはジェホン弱すぎです!!

ヒョンドは完全なお坊ちゃん育ちですからね。
そのように育てたのは、あの親たち。
明日も楽しみ~!^^

6月に日本で放送が決まりました。
『愛してたみたい』 ← なんで過去形なんだよぅ(笑)
No title
えーえーええー日本でも放送ですか!笑
人気でますかね??^^

なんだかソンジョンオンマの死で
また30回くらい引っ張れそうな気もします
ソンジョン、大丈夫なんですかね?目の下くまが....
あと3回 どうなるのか見えてこないんですけど

ちゃわさん、ちゃわさん!次のドラマもきてるとおもいません??
scoさん
日本でも結構観る人いると思いますよ。
多分みんなブツブツ言いながら観ると思います。

残り3回だけど、まだまだ引っ張れそうですね。
ラストがどうなるのか全く見えてきません。
最近のソンジョン少し頭が変じゃないですか?

次のドラマ、最初は断片的な情報しかなかったので、
たくましく生きてゆく女性の明るいドラマを想像してました。
ところがどっこい!!

やっぱりMBCの朝ドラマ^^
超どろどろですね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
