JTBC週末ドラマ『世界の終わり』週1で全12回に変更
JTBC週末ドラマ『世界の終わり』
JTBC週末ドラマ『世界の終わり』

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』
毎週日曜 21:55~23:05(全12回)
2013/03/16スタート

番組ホームページ


本当に残念なニュースですT_T

最初は毎週土日の週2で全20話予定だったJTBC週末ドラマ『世界の終わり』が、毎週日曜の週1で全12話に変更されました。先週までで8回まで放送されてるので、残りは明日(第9話)からの4回となります。韓国の芸能記事を見ると、ストーリーに多少難解な部分があって、視聴者の共感を得られなかったと書いてあります。アン・パンソクの見事な演出で毎週楽しみにしてたので、今回のニュースはほんっと残念です。

ぶっちゃけ全20回じゃ長すぎたんでしょ? 最初の頃は謎のウィルスを追う緊迫感でとてもスリルがありました。ところがそれだけでは全20回にならないので、登場人物の背景を描いたり、ストーリーを難解にしたり、余計なものが多くなった感じです。

個人的な感想としては、最初の緊迫した感じで全4回とか全8回くらいでまとめて欲しかったです。そして「謎のウィルスを追う」という本質的な部分でもっと密度を濃くすれば、沢山の視聴者から共感を得られたと思います。今思えば最初の週(第1話と第2話)が一番良かったです。


以下の画像は4月7日(日)に放送された第8話のキャプチャ画像です。

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

さて明日はどうなるか・・・


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
