スポンサーサイト
キム・ヘジンがC,JWカンパニーと専属契約
キム・ヘジンの今後の活動がずっと気になってましたが、今月ようやくC,JWカンパニーと専属契約を締結したニュースが出てきました。

キム・ヘジン
キム・ヘジン

キム・ヘジン
1975年2月28日生まれ
公式サイト


以前キム・ヘジンはサイダスHQに所属してましたが、今年の1月中旬にサイダスHQの俳優一覧から名前が消えました。私はある程度頻繁にサイダスHQの俳優一覧をチェックしてますが、私の記憶では1月16日か17日に名前が消えたと思います。そのときは芸能記事に何も出てこなかったので、演技活動を続けるかどうかも全く分かりませんでした。

もともとキム・ヘジンは弘益大学校産業デザイン科の出身で、演技活動を始めたのが28才のときでした。また以前の仕事に戻るのかという不安もありましたが、今月ようやくチェ・ジウの独立事務所C,JWカンパニーと専属契約を締結したという記事が出てきました。

キム・ヘジンはおじさまたちのアイドルですから、これからも演技活動で頑張って欲しいですよね♪


KBS2水木ドラマ『アイリス』キャプチャ画像
2009/12/02放送 第15話
キム・ヘジン(ヤン・ジョンイン役)
キム・ヘジン

KBSドラマスペシャル『第7曜日』キャプチャ画像
2011/07/03放送
キム・ヘジン(ユラ役)
キム・ヘジン


キム・ヘジンは4月27日(土)からスタートするSBS週末ドラマ『出生の秘密』に悪女の役で出演します。

サイダスHQの俳優一覧からはリンクが削除されましたが、以前の古い公式サイトはまだ今でも残ってます。
サイダスHQに残ってるキム・ヘジンの公式サイト



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
