tvN連続ドラマ『狂った愛』すげーどろどろ
tvN連続ドラマ『狂った愛』
おととい記事を書いたように今朝からスタートです。
おととい書いた記事

とにかく超どろどろ。すごいです。
朝の素敵なひと時に超どろどろ^^


tvN連続ドラマ『狂った愛』
毎週月~木 09:45
2013/04/08スタート(全100話予定)

番組ホームページ


この記事の画像は今朝放送された第1話のキャプチャ画像です。


パク・ソニョン(ユン・ミソ役)
tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

キム・ヨンジュ(ハン・ナヨン役)
tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話



tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

お、おいっ!!
そこで笑うなよぅ~(/_;)



ラストシーンもすごいです

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

明日も楽しみぃ~♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーわ!みたーい!
面白そうですね、はじめからww
気になっちゃうなぁ....
scoさん
おはよ^^
やっぱりscoさんどろどろ大好き人間だぁー!(笑)

一応15才以上推奨となってますが、
内容は19禁すれすれのドラマです。
ストーリーもへったくれもない昼メロと同じレベルの感じ。

これまでの放送分は以下のサイトで・・・
http://www.joovideo.com/
http://dongyoungsang.com/
http://www.baykoreans.net/
古典的、、、
うわッ!足引っ掛けた。
で、まんまとコケる♪

ゴメンナサイ、私も笑ってしまいました。。。

パク・ソニョン、「真実」攻撃!!とか言ってし返さないのかな。古い?
と言いつつ、、
私、かわいい~役のパク・ソニョンさんが好きです。
「ソル薬局」とか「18、29」とか

ちゃわさん、さ、爽やかな朝をお過ごしですね、、、
二が一さん
まんまです。転んでました。
というか、普通だったら何に足を引っ掛けたか後ろを見ますよね?
なんで後ろを見ないんだろう・・・。 まいっか。

このドラマのパク・ソニョンほんと可愛いです。
そして、みんなから虐められてます(泣)

このドラマはストーリーとか内容とか意識しないで、
いつハラハラドキドキするか、それしかないっす^^
あー爽やか(棒読み)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
