tvN連続ドラマ『狂った愛』4月8日スタート
tvN連続ドラマ『狂った愛』
tvN連続ドラマ『狂った愛』

tvN連続ドラマ『狂った愛』
毎週月~木 09:45
2013/04/08スタート(全100話予定)

番組ホームページ


1つ前の記事でtvN連続ドラマ『ガラスの仮面』最終回のことを書きましたが、その後続ドラマが『狂った愛』です。タイトルだけでピンとくるでしょ? 超どろどろ系の激情メロドラマです。

ドラマのヒロインはユン・ミソ役のパク・ソニョンです。


tvN連続ドラマ『狂った愛』
パク・ソニョン(ユン・ミソ役)
パク・ソニョン


以前パク・ソニョンの記事を書こうと思っててすっかり忘れてました^^;;
画像を用意したのが3年前、今まで何やってたんだ・・・

せっかくなのでその用意した↓画像です。

パク・ソニョン
パク・ソニョン

パク・ソニョン
1976年8月21日生まれ

笑顔の可愛い女優さんです^^


今回の『狂った愛』は番組ホームページに相関図が出てますが・・・

tvN連続ドラマ『狂った愛』相関図
tvN連続ドラマ『狂った愛』

><ん~~~ややこしい!!

人妻ユン・ミソ(パク・ソニョン扮)には恋人(コ・セウォン扮)がいます。その恋人というのは、ユン・ミソの実の親のもう一人の娘の旦那さん。長編どろどろ系はとにかく人間関係がややこしい(笑)

上の相関図を見てもよく解らないよね。
だから相関図ちゃわバージョンを作ろうかと考え中。。。


このドラマにはキム・ヨンランも出演します^^

キム・ヨンラン
キム・ヨンラン

MBC朝ドラマ『愛したみたい』が20回延長になったけどスケジュールは大丈夫かな?
頑張ってねー♪



ドラマの内容に関してはTVレポート(韓国サイト)に詳しい記事が出ています。この記事の日本語訳はKstyleに出ています。
TVレポート "狂った愛"、復讐でない激情メロは通じるか?(韓国サイト)
Kstyle 上の記事の日本語訳



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん こんにちは

>その恋人というのは、ユン・ミソの実の親のもう一人の娘の旦那さん。

ってことは・・・
ミソの両親は離婚していてそれぞれ再婚してるってっことですか???
ほんで母親の再婚相手の連れ子?だか異父姉妹ってこと?

じゃー義理の弟?

すんませんが 理解できてないです (-。-;)

日本じゃありそうだけど・・・韓国でもあるんでしょーかねぇ
『家族内W不倫』ですか
新しいですね 復讐が無いのがねぇ
誰に感情移入するかでいろんな見方出来ますね

minaさん
こんにちは^^
今日は風がすごいですね。

まだ私も詳しくは調べてませんが、
ユン・ミソと姉妹関係のオ・ヘリョン(キム・ヘイン扮)は義理の姉妹です。

ユン・ミソの実の母親は相関図で右側中段のキム・ヨンラン。
未婚の母としてユン・ミソを育てますが、
3才のときに何らかの理由で離ればなれになります。
その後ユン・ミソは天使院で育てられます。
そのユン・ミソを引き取ったのが線で上に繋がってる育ての親。

キム・ヨンランと一緒になったのが相関図右下の男で、
オ・ヘリョンの実の父親です。
母親(キム・ヨンラン)はオ・ヘリョンの継母となってるので父親の連れ子。
だからユン・ミソとオ・ヘリョンは義理の姉妹になります。

ユン・ミソが3才のとき何があったのか気になりますね。
もし結婚のために捨てられたのなら、まるでチャン女史とオ・シネみたいだけど。

頭の中を整理しないと相関図を作れない・・・考え中^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
