スポンサーサイト
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』終わりましたね
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』
毎週月~木 09:45
2012/09/03~2013/04/04(全122話)

番組ホームページ


昨年の秋から7ヶ月間放送されたtvN連続ドラマ『ガラスの仮面』、ついに今朝の放送で最終回となりました。ちゃわは真面目に観てた訳じゃないけど、終わってしまうとなんだか淋しいですね。

2013/04/03放送 第121話(最終回の1つ前)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

昨年もこのドラマの記事を書きましたが、『ガラスの仮面』は日本の原作を韓国風にアレンジしたドラマです。

キム・ユンソ(姫川亜弓に相当するカン・ソヨン役)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

ソウ(北島マヤに相当するカン・イギョン役)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

いかにも韓国風なのはやはり出生の秘密と病気の話しです。ドラマ後半ではカン・ソヨン(キム・ユンソ扮)に対するカン・イギョン(ソウ扮)の復讐が注目されてましたが、イギョンは双子の妹ソヨンと和解し、自分の腎臓を病気のソヨンに提供します。本格的な復讐を期待してた視聴者には少し中途半端な結末となりました。

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』



2013/04/04放送 第122話(最終回)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

↑ソウちゃんファンにとっては、この表情たまりませんよね^^

ファンとアンチに分かれる傾向がありますが、私はソウちゃん好きですよ。

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

このドラマもそうですが、長編のどろどろ系って、後半で移植の話しが出てくること多いですよね。まいっか・・・。


誰かな?
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

出ましたカン・シニル!^^
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

この俳優さん(カン・シニル)ほんと最近よく見掛けますよね。

ドラマの掛け持ちでスケジュールを心配してたら・・・第3話であっさり死んだりとか(笑)
JTBC連続ドラマ『いばらの花』

今度は昨日から始まったMBC水木ドラマ『男が愛する時』でヒロインの父親役です。


tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』


このドラマは日本、アメリカ、台湾、南米など9ヶ国に版権が販売されました。日本でも放送されますのでお楽しみに!

以前の記事は以下のリンクからどうぞ^^
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』ソウ
ソウちゃんお大事に!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん こんにちは!!

JYJに逢いに東京ドームに行ってココロうきうきな今日です

『ガラスの仮面』終わっちゃいましたねぇー
キム・ユンソちゃんはKBSの週末ドラマでまたイ・ジフン君と共演してますよね
IUが主演のドラマ

ほんでソウちゃん
確かに好き嫌いが分かれる女優さんすね

またまたほんで カン・シニルssiσ( ̄。 ̄*) meも同じ事思って観てました~

最終回のイギョンの部屋での2人の言い争いのようなシーン
なんかホントに姉妹に戻ったようでσ( ̄。 ̄*) me好きでしたよ
‘2人ケンカしてたのか’の問いに
‘違うわよ!!’ って揃って言うトコなんて微笑ましかったです!!

長編日々ドラマは終わるとさびしいっすよね
でもまた新しい日々ドラマ観始めちゃうんですよね

でこのドラマの後のパク・ソニョンちゃん主演の・・・σ( ̄。 ̄*) meメチャ楽しみにしてます
ソニョンちゃん大好きなもので・・・
相手役がなんたってコ・セウォン君 (o^^o)ふふっ♪
彼も好きですんで

またドロドロしちゃうんかなぁ~~~~たのしみぃ~~
minaさん
JYJですか? JYJってメジャーなグループですよ?
minaさんらしくないなあ(笑)

いつの間にか7ヶ月が過ぎたんですね。。。
韓国でイギョンにピッタリな女優さんってソウちゃんしかいませんね。
そう思って観てました。
1つ不満だったのは、ソウとキム・ユンソが双子という設定。
ソウちゃんはデビュー当時プロダクションが3才若く発表した童顔じゃないですか。
そしてキム・ユンソは美人タイプで、化粧をすると大人っぽい女優さん。
それぞれのキャラとしては二人とも適役なんだけど、
どうしてもイメージ的にキム・ユンソの方がずっと大人に見えてしまいます。
キム・ユンソとちゃわの誕生日は1日違い。
ということで長い前置きはここまで・・・。

キム・ユンソ・・・今はKBSでヨナちゃん。
まだ新人といえば新人なんだけど、あまり新人女優という感じがしない。
イ・スンシン・・・4月1日から光化門広場の噴水が始まりましたね。
昨日の昼間ライブカメラで見てたら、天気も良くて沢山の人が出てました。
http://livecam.seoul.go.kr/jp/livecam_2009/livecam_view_live.asp?mCode=011701

カン・シニルは頭から流血して死んだり、犯罪者として終身刑になったり、
悪徳高利貸しからボコボコにされたり・・・うーん。可哀想な役ばっかり(笑)

パク・ソニョンのファンって多いかも知れませんね。
とっても可愛いし。2001年KBS『かわいい彼女』のハン・スリ役。
イ・チャンフンは・・・まいっか。

tvNで次のドラマ、もうタイトルからしてヤバすぎー!!
韓国では激情メロドラマとか出てたけど。
この主役にパク・ソニョン! えー!ええ~~~!
どろどろ間違いなしです。
硝子の仮面
がらすの仮面のあらすじを毎回しりたいです
かいとさん
全122話のあらすじを用意するには何週間も徹夜作業になります。
とても無理なリクエストなので勘弁して下さい。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
