MBC朝ドラマ『愛したみたい』今朝のキム・ボギョン
3月13日に「MBC朝ドラマ『愛したみたい』15回延長決定」という記事を出しましたが、更に5回追加となり、最終的には20回延長で確定しました。全145回の放送で、最終回は5月3日(金)となります。

2012年12月20日(木)は大統領選挙の翌日で番組をお休みしています。マスコミでは全145回と報道してますが、これは全144回の間違いだと思います。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)は撮影中に右手手のひらの骨を骨折しました。
MBC朝ドラマ『愛したみたい』キム・ボギョン負傷 (3/29朝の記事)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週のキム・ボギョン (3/29夜の記事)

しばらくギプスをしたままの撮影となりますが、ドラマとしては今朝の放送(第120話)で右手負傷のシーンが出てきました。

この記事の画像は今朝放送された第120話のキャプチャ画像です。


ガソリンスタンドにて
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ゴソゴソ・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

><あたたたた!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

財布を取ろうとして骨折しました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ちょっと無理があるけど仕方ないよね(/_;)


その6分後のシーンではもうギプスをしてました。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


子供のすり替え、詐欺事件、そして殺人依頼、いよいよ立場が悪くなったチェ・ソンジョンは、イェナを連れて海外へ逃げようとします。逃げる前に立ち寄ったのは、母がいる療養院でした。

療養院のシーン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


ソンジョンを追ってジェホンとヒョンドが捜しに来ます。

元恋人のペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ソンジョンと早く離婚したがってる夫のチュ・ヒョンド(ファン・ドンジュ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


入れ違いかよっ!!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


パパの車だ!

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


逃げるソンジョン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


はたして海外へ逃げることができるのか!?
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


5月3日まで放送が続くと思ったら嬉しいね^^

そのうち日本でもCSか何かで放送されると思います。スタート直後はパッとしない印象ですが、途中からどんどん過激になってきてハマりますよ。ソンジョンのバカヤロ~~!とか叫びながら楽しんで下さい♪ あとは、ユンジンも反撃に出ろや~~!とかね。怒鳴り散らしながら楽しむドラマだそうです(笑)

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

このピンクのジャケット素敵だね。ソンジョン役のキム・ボギョンが身に付けた服やアクセサリーは問い合わせが殺到するそうです。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

やっぱり現実の骨折だと知ってて見ると可哀想だよね・・・(/_;)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん おはようございます

あの・・・骨折したって設定シーンには正直笑っちゃいました
人間あんな事で骨折?って事で案外骨折しますが・・・にしたってあんた・・・
って突っ込みながら観ました ┐(´ー)┌フッ

もうソンジョンの口から出る言葉が・・・まともとは思えない ( ̄_ ̄ i)タラー
全てユンジンのせいですか・・・
ココまでどーしよーもないと ねぇー

でも面白いですね
今後はソンジョンがドコまで逃げられるか
イェナとチャンミの今後
どーなるんでしょーねぇー
No title
ソンジョン、のんきにビーフジャーキーみたいなものを
キーーーとかんでいましたね(笑)
それにしても、あんな位で骨折?その手で運転!
やはりすごいですソンジョンは^^

弟君とオンニは結婚できるんでしょうかね?はらはら
minaさん
こんにちは♪
今日は雨で寒いですね・・・

あの骨折のシーンは仕方ないと思います。
実際の骨折当日に診療所へ行って、翌日に病院で精密検査。
撮影が中断したのに急遽シナリオ変更ですもの。
あれなら余計な小道具も必要ないですしね!

確かにソンジョン暴走してます(笑)
ジェホンには二度と子供に会わせないって?
そしてヒョンドとは離婚しないだって?

どこでソンジョンを捕まえるか楽しみ~♪
scoさん
こんにちは^^
今日のソウルは雨ですね。こちら東京も雨ですよ。

ソンジョン右手に力が入らないから
歯茎で怒りを表現してみました♪
ってか?

>弟君とオンニは結婚できるんでしょうかね?はらはら

タイトルが『愛したみたい』なのに、
ストーリーは憎しみばっかりですからね。。。
せめて彼ら二人には一緒になってもらいましょう^^
残りの人たちはどうなるんだ!?
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
