スポンサーサイト
キム・テヒ誕生日^^
3月29日、今日はキム・テヒの誕生日ですね

おめでとう!!


今年の誕生日はドラマの撮影場で迎えることになりました。

2013/03/29 今日のキム・テヒ
キム・テヒ

キム・テヒ


先日の記事でドラマのタイトルが仮題『張玉貞、愛に生きる』から『張玉貞』に最終決定したと書きました。しかしその後、最初の仮題だった『張玉貞、愛に生きる』へ戻すことに決定したそうです。


SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』
キム・テヒ(チャン・オクジョン役)
キム・テヒ

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』
毎週月火 22:00~
2013/04/08スタート(全24話予定)

番組ホームページ

まだホームページは製作中ですが、企画意図や登場人物などが見られます。ときどきエラー画面が表示されることもありますが、少し時間を置いてからアクセスすると正常に表示されます。


このドラマにはイ・ヒョチュンも出演します。現在イ・ヒョチュンはMBC朝ドラマ『愛したみたい』に出演中ですが、先日『愛したみたい』の延長が決定したので撮影スケジュールが心配です。大丈夫かな?

このドラマにはユン・ユソンも出演するよ(^^)v


ちゃわも3月29日生まれです^^;;



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん

♪はっぴぃばぁーすでぃつーゆー♪

ちゅかえよー

テヒちゃんと誕生日一緒なの?
凄いねぇー
好きな人と一緒って・・・・

このドラマ・・・INFINITEのヨルことソンヨルのイモもご出演ですか
あーお久しぶり

ワカメスープとか飲んじゃいました?
ワカメラーメン?
赤飯は?
我が家は27日が長女25歳の誕生日だったので赤飯炊きました
関係無いお話・・・・申し訳ないっす (; ̄ー ̄A

PS:『愛したみたい』・・・すごいっすね
結末・・・・・・どーすんでしょー
右手ギプスじゃ車運転無理だからイェナ連れて遠くには行けませんね
でもドラマだから行くのかな o(〃^▽^〃)oあははっ♪
minaさん
こんばんは(p^-^)p ありがとう!
誕生日のこと言ってなかったかな?
この年になると言ったか言ってないか記憶が・・・って、おぃおぃ(--;)

特別な物は食べてませーん><
スパゲッティ茹でて食べました(笑)

娘さんお誕生日おめでとう^^
三人娘でしたね。日本美女三銃士♪

>このドラマ・・・INFINITEのヨルことソンヨルのイモもご出演ですか

ん??? (+_+)ハテ・・・
それって、タンジャムサとハイキック3を混同してるという話しかな?
両方とも同じ時期に放送してたからね。

1つ前の記事で『愛したみたい』の次週予告を書きましたが、
ソンジョン右手ギプスでも車を運転してました。
全員がハッピーエンドってないでしょうね。。。
No title
ちゃわさん アンニョン

えっとぉー
私の記憶に間違いなかったら・・・ソン・ユソンssi
ソンヨルオンマの妹
ホントにイモ

>日本美女三銃士

他人から見たら 全く無い ですが・・・
σ( ̄。 ̄*) meが生んだ子達なので生んだ親はかわいいと思っています
せめて生産者くらいは過度な愛情を持たないとです・・・(; ̄ー ̄A
minaさん
こんにちは~。
今日は寒いですね・・・

NAVERで検索してようやく分かりました(笑)
イ・ソンヨルの母とユン・ユソンがいとこなんですね。
直接の姉妹じゃなく、いとこでした。

【補足】
「ソン・ユソン」を「ユン・ユソン」と仮定して検索してみました。


>せめて生産者くらいは・・・

(><)おぃおぃ!
まるで製造物責任法の生産者かよっ!!(笑)
No title
ちゃわさん こんばんは

いとこなんですね・・・
しかも名前も間違ってましたね (⌒_⌒;
失礼しました ┐(´ー)┌フッ
minaさん
こんばんは^^

あはは♪
おめでとうございます
お誕生日、お目出度う御座います。
これで誕生日何度目………………………
チャン・オクジョン何度目なんですかね、主役で撮るのは。
けっこう、人気のある悪役なんですね、少し面白そうです。
とひ様
こんばんは!
祝ってくれてありがとう! by キム・テヒ?
キム・テヒは1980年生まれです。

主役としてのチャン・オクジョン(チャン・ヒビン)なら今度で9代目です。
ちなみに1971年の3代目は↓ユン・ヨジョンでした。(イ・ジェハの母役)
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/chb3_1971.jpg
※24才の頃のユン・ヨジョンです。

韓国に現存する資料は全て王家の視点で書かれています。
過去の作品はそうした資料を基にチャン・ヒビンを捉えてきたので、
どの作品もみなチャン・ヒビンを悪の存在として描いてきました。

実は昨年の秋、ドラマの仮題とキャスティングがニュースになった時点で、
完全に違う描き方をすることは分かってました。
2004年からキム・テヒウォッチャーを続けてきてるので、
今回のキャスティングに関する製作会社の意図や、
なぜ違う描き方をするのかなど、
いろいろ背景的なことが仮題だけから全て見えてしまいます。
そうしたことを考えると、なんだか気が重くなります。。。
そうですか
歴史と言うものは、勝ったものが
歪めるものなので本当は気の弱い
善人だったかもしれませんね。(想像)
愛をテーマですか。他に虐める人がいるのですね。
ただ、あの国の人に受け入れられるかは、
むつかしいですね。
日本の淀君が善人だったように。
子かわいがりではなかったように。
とひ様
正にコメントに書いてある通りです。
番組ホームページの企画意図にも勝者の歴史のことが書いてあり、
今回は勝者からの視点を排除して別の角度から描くと出ています。
が、今ホームページ見たら、またエラー画面だ~!!

只今カレンダーの作業中・・・
お!
遅くなりました。
3月29日、お誕生日おめで頭ございます^^

そっかあ~3月29日は、キム・テヒとちゃわさんの誕生日だ!
なのですね。

チョン・ドヨンではなく、、、
って、私は何ジュウォン?

一つ年が加わることで、ますますます!!幸福であることを^^
二が一さん
ありが頭^^♪
キム・テヒと誕生日は一緒だけど、
年齢はかなり(?)違います^^;;

年を取ることは、それだけ人生の喜びや愉しみを知ることだと云います。
そんな風に年を取っていけたら・・・なんて思います。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
