スポンサーサイト
MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週のキム・ボギョン
今朝の記事でMBC朝ドラマ『愛したみたい』に出演してるキム・ボギョンが撮影中に骨折したことを書きましたが、次週予告で右手にギプスをしてる映像が出てきました。しばらくギプスをしたまま撮影を続けるそうです。

今朝の記事は→こちらから


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2013/03/28放送 次週予告
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 次週予告

2013/03/28放送 次週予告
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 次週予告

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ



さてさて、気になる今朝のラストシーンは・・・


あ~あ。そうきたか。
ついにチェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)がイェナを連れて逃げようとしています。

こらー! イェナを連れてくなー!!

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 ラストシーン

チャンミ(左)とイェナ(右)
チャンミとイェナ

同じ日に同じ病院で生まれた二人の女の子。そしてチャンミとイェナのすり替えとか、父親の離婚と再婚・・・。どろどろの素敵なドラマです^^;;

白血病のチャンミは入院してますが、遺伝子検査でハン・ユンジン(パク・シウン扮)が母親だと分かりました。骨髄移植は不適合でしたが、臍帯血移植となりました。

【注釈】
移植適合性は白血球のHLA型を検査します。長い間HLA型が一致しないと骨髄移植は不適合と考えられてましたが、近年ではHLA型が不一致でも母子間に限って骨髄移植を適用するケースが出てきました。詳しいことを知りたい方は「母子間免疫寛容」で検索してみて下さい。最近では父親由来のHLA型が一致する兄弟間の移植なども研究されています。



MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 ラストシーン

どうでもいいことですが↑このシーンはソウル特別市の隣りの高陽市(コヤンし)一山(イルサン)で撮影しています。一山MBCドリームセンターから5百メートルくらい北西の場所です。


MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29

(--;)その顔こえーよ・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
