MBC朝ドラマ『愛したみたい』キム・ボギョン負傷
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2013/03/28放送 第118話オープニング
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

第118話のオープニングでチェ・ソンジョンの暴れるシーンが映りましたが、このシーンの撮影中にチェ・ソンジョン役を演じてるキム・ボギョンが右手を負傷しました。物を投げ飛ばすシーンでしたが、小物が思ったより重くて、右手の手のひらの骨を骨折しました。


キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

ここから大暴れが始まります
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

このときでしょうか・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


次のシーンをよく見て下さい

左手に持ってたバッグを・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

右脇で抱えます
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

普通なら右手に持ち替えるだけですよね?
ちょっと心配です(/_;)


よいしょっ!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

あらよっと!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


いよいよチャンミの出生の秘密がバレてしまいました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

今度はイェナの出生の秘密に迫ります
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


韓国サイトの芸能記事を見ると、しばらくキム・ボギョンはギプスをして撮影すると出てました。早く良くなるといいですね!

キム・ボギョンお大事に!!


今は朝の7時45分。
さーて、もうすぐ始まるね^^


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

そーなんですか!!!!

手のひらの骨・・・・痛そうですねぇー ( ̄_ ̄ i)タラー

このオープニングの大暴れのシーンで持ってたバッグテーブルの上に一端置いて商品やら材料を投げつけてますよね
で・・・そのバッグ左手で取ってませんでしたか?
σ( ̄。 ̄*) meの見間違いかな?

そんでその後ユンジンとパク室長が来て・・・・・パク室長がソンジョンを止めた

そんでちゃわさんがキャプした場面になってくっつーことですね
あ~~~~役者根性 チェゴですね
拍手です!!

minaさん
こんにちは^^
今日は天気が良くないですね。。。

>で・・・そのバッグ左手で取ってませんでしたか?

↓バッグを取るところ
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/loved_e118_20130328_01.jpg
最初から最後まで右手をかばうような演技でした。

すぐ病院に行って鍼を打って、当日は残りの撮影に戻ってます。
次の日に整形外科で精密検査をして骨折が分かったそうです。
今朝の最後に放送された予告でギプスしてましたね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
