スポンサーサイト
MBC朝ドラマ『愛したみたい』視聴率19.3%
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


最近は視聴率がすごいです。これまでのチェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)の悪事がバレてきて、いよいよ昨年から待ちに待ったシーンが見られるような・・・まだかな^^?

昨日(3/19)放送された第111話がAGBニールセン全国基準で19.3%でした。


AGBニールセン全国基準 2013/03/19
AGBニールセン全国基準 2013/03/19

【リンク】
ABGニールセン日々視聴率



韓国の朝ドラマは時間的にMBC→SBS→KBS2の順に放送しています。

07:50~08:30 MBC『愛したみたい』
08:30~09:10 SBS『あなたの女』
09:00~09:40 KBS2『サムセン』

だから朝のドラマを観てから出勤する人は必然的にMBCに集中します。韓国在住どろどろ系大好き主婦のSさんも『愛したみたい』を観てから仕事に出てます。

Sさんはもともと超どろどろ系が好きな人で、放送時間の早いMBCがどろどろ専門だから大喜び♪ ・・・って、余計なこと書くなよ(笑)

専業主婦は家事が済んで一段落してから『サムセン』とか観てるのかも知れませんね。中間のSBS『あなたの女』は、ちょうどバタバタしてる時間帯なのかも知れません。



上のポスターは左からキム・ボギョン、パク・シウン、アン・ジェモです。パク・シウンは夜アロエでお肌を落ち着かせてから、水分パックをして寝るそうです。

パク・シウンのお肌が気になる方は→こちら(韓国サイト)


リップグロスなら分かるけど、ティントって何?
T_Tおじさんには分からない・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

σ( ̄。 ̄*) meものめり込んで観てます
ソンジョンは毎回怒鳴りっぱなしって・・・
あの怒鳴る台詞が毎回続くとキム・ボギョンssiの喉の管理が大変そう

でもやっぱ面白いにつきます
チャンミ・・・の泣きの演技にσ( ̄。 ̄*) meも泣いてます


ほんで

>リップグロスなら分かるけど、ティントって何?

ティントは今韓国で流行ってる・・・判りやすく言えばグロスと口紅の中間のようなもの
自分の唇の色を生かして発色させるってのが大きな特徴
だからすっぴんでティントだけってのもOKかな
多分日本でも流行りだしますよ

minaさん
おっはよ♪

>ソンジョンは毎回怒鳴りっぱなしって・・・
>あの怒鳴る台詞が毎回続くとキム・ボギョンssiの喉の管理が大変そう

MBCの朝ドラマは必ず悪女が出てきますからね。
コ・ウンミさんは『それでも好き』の第5話から金切り声を出してて、
本当は喉を痛めて医者から出演ストップが出てたそうです。

『それでも好き』第5話 記念すべき(?)最初の金切り声
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/evensolove_20071008.jpg

『愛したみたい』今朝のラストシーン
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/loved_20130322.jpg
><なんでキャプチャ取ってるんだよ!!

ティントが唇を発色させるのは分かるんだけど、
よくグロスと比較してるから、その辺が分からなくて・・・。
ティントって不透明で無光沢じゃないんですか? 違うのかな?
自分で買って試せばいいんだね♪
No title
笑 
ブログに私のことが!!!ありがとうございます^^
ソンジョン、はじめのころと顔がちょっと違うと思いません?
ヒアルロン酸でも入れたかな?ww
毎回いろいろな悪事を思いついてくれるのですごいですよねソンジョン
あーこれが終わったら抜け殻になりそう!!!
scoさん
どろどろ系大好きSさん♪ こんばんは^^

そうそう。ソンジョンの見た目が随分変わりましたよね!
苦労して昼夜働いてる女 ⇒ 財閥家の嫁 ⇒ 悪女の本性むきだし女
実はソンジョンの顔の変遷を記事にしようかと思ってましたが、
なんだか面倒くさくてまだ書いてません^^::

>あーこれが終わったら抜け殻になりそう!!!

私も同じです。
タンジャムサが終わったときもそうでしたね・・・
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
