スポンサーサイト
SBS月火ドラマ『張玉貞(チャン・オクジョン)』ティーザー映像
【追記】
このドラマのタイトルは、放送直前になってから最初の仮題『張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる』で確定しました。



SBS月火ドラマ『張玉貞(チャン・オクジョン)』ティーザー映像
張玉貞

張玉貞

張玉貞

張玉貞

SBS月火ドラマ『張玉貞(チャン・オクジョン)』
毎週月火 22:00~23:10
2013/04/08スタート(全24話予定)



キム・テヒ主演のSBS月火ドラマ『張玉貞』、スタートまであと3週間ですね。上の4枚はティーザー映像のキャプチャです。



携帯電話の方は以下のリンクからどうぞ。
YouTube SBS月火ドラマ『張玉貞』ティーザー映像



今回のドラマは最初『チャン・オクジョン、愛に生きる』という仮題でしたが、最終的に『チャン・オクジョン』で決定しました。昨年10月には2013年3月18日放送予定となってましたが、4月8日になりました。


私のコメントを待ってる人が沢山いそうで恐いんですけど・・・(笑)

実は昨年キム・テヒがキャスティングされた当日からブログ記事の下書きを始めました。歴代のチャンヒビン(チャン・オクジョンを役職名で呼ぶ言い方)についても調べました。初代チャンヒビンと言われるキム・ジミが演じた1961年の映画も観ました。しかし結局記事をアップできず、先日その下書きも削除しました。

今回のドラマに関しては、キャスティングやストーリーなどで言いたいことが山ほどあります。でも、今は静かに4月8日を待つことにしましょう。


以前は携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」を毎日更新してましたが今は完全に休止状態です。ごめんなさい。サイトには約1万枚の画像をアップしたので、もうネタが尽きてしまいましたm(_ _)m



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
