MBC朝ドラマ『愛したみたい』うるうる・・・
先日「チャンミ頑張れー!」という記事を書いたMBC朝ドラマ『愛したみたい』です。


チェ・ジウォン(チャンミ役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第105話のキャプチャ画像です。


白血病となったチャンミは薬の副作用でひどい脱毛症に襲われました。

><チャンミ~!!


MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11


パク・シウン(ハン・ユンジン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

今年はKBS学校シリーズの第5作目『学校2013』が話題になりましたが、パク・シウンは1999年に放送された最初の『学校』に生徒役で出演していました。

1999年のパク・シウン→


アン・ジェモ(ペク・ジェホン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

ドラマが始まったときは冴えない軍人さん。それこそ第1話なんか根暗なストーカーかと思うようなシーンもあったけど(笑)
最初の頃は例の悪女ソンジョンにゾッコンでした。今ではユンジン一筋です。


実はアン・ジェモも1999年の『学校』に生徒役で出演してました。
10年以上も前に二人は共演してたんですね・・・。

『学校』では他にチャン・ヒョク、キム・ギュリ、ヤン・ドングン、チェ・ガンヒ、ペ・ドゥナなど素敵な俳優さんが沢山出演しています。

←この人は生徒じゃなく先生でした^^



今朝の感動のシーン

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11



ハン・ユンジンとペク・チャンミは母娘関係が成立します

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

白血病のチャンミを助けるには骨髄移植しかありません。

今朝の放送を観た方はいますか?
いよいよですね^^


ところで・・・


下から2行目の左辺に注目

↓見やすく書き直しました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

分子と分母はほぼ等しいので1となります。
それにゼロを掛けると結果はゼロです。

なぜ 「 ≒ 99.9% 」 なんだよー!!



チャンミ頑張れー!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

あとは本当の父親が誰なのか!?



元気だった頃のチャンミ(第74話)
チャンミ

チャンミと同じ日に同じ病院で生まれたイェナ(第80話)
イェナ

もう少し出生の秘密が続きます。。。


ちゃわの出生の秘密は大したことないです。戸籍上ちゃわは嫡出子となってます。ちゃわの血液型はO型で、両親は二人ともAB型です。だから両親のどちらとも親子関係は成立しません。あとはご想像にお任せします^^;;


チャンミのお母さんだったんですね・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11


悪いのは全て↓コイツです
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

残り3週間かな?

明日も楽しみ♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~
って、ドラマは見ていませんが、、、

ちゃわさんの出生の秘密も。

「0」すごい数字です。かければ全部なくなる魔法の数字。
血液型なんて関係ないさ♪っていうさりげないメッセージだったりして、、、なんて。
でも「0」を教えてくれたインド人たいしたものです。

って、話ずれずれですね(笑)
「0」と「O」似てるよね(←「ゼロ」と「オー」です)
私には同じに見える。。。
って、またズレた?
二が一さん
もう寝ちゃったかな?
おはよ^^

(^^;; 妙な挨拶だ・・・

ついついドラマの変なところに注目しちゃいます><
おお~ O・・・型。

インド、あ、そうだ。昨日チキンマサラカレー食べました。
カレーの好きな順は、
南インド → 北インド → スリランカ → タイ
と、ずれたレスしてみました^^♪

では、おやすみなさい☆
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
