KBS2『彼女たちの完璧な一日』今夜の主役はシン・ドンミ
KBSドラマスペシャル連作シリーズシーズン3
第2作目『彼女たちの完璧な一日』
彼女たちの完璧な1日

KBSドラマスペシャル連作シリーズシーズン3
第2作目『彼女たちの完璧な一日』(全4回)
KBS2 毎週日曜 23:45
2013/02/17~2013/03/10

番組ホームページ

江南(カンナム)区の高級住宅街で幼稚園に通う子供を持つママたちの物語。出演者は毎回同じですが、各話ごとに一人ずつ焦点を当てて、4回のオムニバス形式で毎週日曜の深夜に放送しています。

第1回の主役はチョン・スア役のソン・ソンミ、第2回の主役はチャ・ヘジュ役のキム・セアでした。そして今夜の第3回はユ・ギョンファ役のシン・ドンミです。


ソン・ソンミ
2013/02/17放送 第1回キャプチャ画像
彼女たちの完璧な1日

キム・セア
2013/02/24放送 第2回キャプチャ画像
彼女たちの完璧な1日



今夜は待ちに待った第3回、シン・ドンミが主役ですよ♪

シン・ドンミ
2013/02/24放送 第2回キャプチャ画像
彼女たちの完璧な1日

やっぱりシン・ドンミいいですね!
出演作品といえば脇役ばっかりですが、個人的に好きな女優さんです。シン・ドンミはまだ独身なので、ピョン・ジョンスから主婦や母親について聞きながら演技に臨んだそうです。


KBSドラマスペシャルはしっかりとドラマを作ってるので、今回のドラマもなかなか見応えがあります。視聴率はAGBニールセン全国基準で第1回が5.5%、第2回が6.9%でした。KBSのドラマでは月火ドラマよりも高い視聴率・・・って、余計なお世話か。


ソン・ソンミ(チョン・スア役)
彼女たちの完璧な1日 ソン・ソンミ

キム・セア(チャ・ヘジュ役)
彼女たちの完璧な1日 キム・セア

シン・ドンミ(ユ・ギョンファ役)
彼女たちの完璧な1日 シン・ドンミ

ピョン・ジョンス(イ・ミボク役)
彼女たちの完璧な1日 ピョン・ジョンス


シン・ドンミ
2013/02/24放送 第2回キャプチャ画像
彼女たちの完璧な1日

シン・ドンミ
2013/02/24放送 第2回キャプチャ画像
彼女たちの完璧な1日


KBS2の映像は午前0時過ぎまで動きの悪いことがありますが、今夜は良さそうですね。今は23時33分ですがスムーズに動いてます。


【リンク】
前回の記事



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
