スポンサーサイト
チャンミ頑張れー!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2013/02/25放送 第95話キャプチャ画像
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


チェ・ジウォン(チャンミ役)
チェ・ジウォン

MBCお得意のどろどろ系朝ドラマ『愛したみたい』に出演しているチャンミ役のチェ・ジウォンです。元気がないと思ったら白血病でした。この先どうなるんでしょう。

チェ・ジウォン


チェ・ジウォン
チェ・ジウォン

ほんと可愛いよね^^


バレそうでバレなかった出生の秘密
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

ついにその出生の秘密が・・・

ドラマは3月一杯まで放送するのかな?



↓昨日放送された第95話の注目ポイント

MBC朝ドラマ『愛したみたい』

何か余計なものが映り込んだようで、見てたらすぅーっと引っ込みました。

どこに注目してるんだよっ!!>ちゃわ


善人
パク・シウン(ハン・ユンジン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

悪女
キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』


あ、そろそろ始まるね!

さて見よーっと^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

マジック、奇跡というしかない。。。
うわあ~
マジックも見られるんですね♪

前に「ホテリア」で(屋上シーン、結構泣けるところでした)
ん?もじゃもじゃ君?何これ、、、マイク!!!
みたいなマジックもありましたね~~~

最近は減ってきたマジック♪今でもみられるとは、すばらしいぃ
朝ドラ
韓国の朝ドラは一話がけっこう長いんですね。
韓国の子役は時々…………?というような子も居ますが、
この子は可愛いですね。
それにしても、朝からドロドロ系とは?
二が一さん
あはは^^
昨日はすごいマジックでした♪
今朝はマジックが見れなくて残念・・・

ホテリアで泣けるシーンって一杯ありすぎる(・_・)
屋上だったらキム・スンウとソン・ユナのシーンだろうか?
それともユン・ヨジョンかな?
ちょっと思い出せない。。。
とひ様
あらこんばんは!
朝ドラマは長いといっても実質32分くらいですよ。
それが普通だと思ってました^^

MBCは以前から超どろどろ系を朝に放送してます。
裏切りや復讐物がMBC朝の定番です♪
No title
さすがちゃわさん 見逃してない!^^
ソンジョンもあそこまで拒絶したら、不自然すぎるって!
明日が楽しみ~
scoさん
ついつい変なところに注目しちゃいます(^^;;

それにしても殺人依頼はソンジョンやりすぎです。
もともとパク・ドジュンは単なる債権者の一人だったでしょ?
殺人ができるような人じゃないですもん。

ユンジンからカバンを奪おうとするときだって、
決してユンジンに怪我させないように気遣ってるくらいですから。
ドジュンはユンジンに対して全く恨みなんて持ってないし、
むしろドジュンはユンジンに申し訳ない気持ちで一杯だと思います。

ソンジョンの本当の姿を知ったドジュンは、
金だけ持ち逃げして、ソンジョンとは手を切りたかったのかなって・・・。

明日も楽しみだね♪
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
