スポンサーサイト
KBS2水木ドラマ『アイリス2』視聴率ぼろぼろ
水木ドラマの状況です。

2月13日にKBS2『アイリス2』とSBS『その冬、風が吹く』がスタートしました。日本でも芸能記事で視聴率が発表されてますが、見やすいようにグラフにしてみました。


水木ドラマ視聴率 2013/02

【注意】
AGBニールセン全国の値をグラフにしています。SBSでは2月13日(水)に『その冬、風が吹く』の第1話と第2話を連続して放送しています。ここでは他局と比較できるように、同じ時間帯に放送された第1話の視聴率を採用しました。


AGBニールセンの視聴率は以下のサイトで見ることができます。
AGBニールセン日々視聴率


もう『アイリス2』だめだね。莫大な制作費で視聴率3位。

このブログでは放送前にカテゴリー「アイリス2」で沢山記事を書いてますが、実際に放送がスタートしたら期待外れでした。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート(全20話予定)

番組ホームページ


アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリスファンがアテナを見たときに味わった期待外れの喪失感って解りますか? 『アイリス2』はそれを更に強くしたような期待外れのドラマです。

いつ視聴率が1桁になるか楽しみですね。
※秋田県の政治家を除く。



KBSは月火ドラマの視聴率もひどいです。

【2月19日(火)の視聴率】
KBS2『広告の天才イ・テベク』 3.9%
MBC『馬医』 18.1%
SBS『野王』 19.4%


今KBSで好調なのは週末ドラマの『私の娘ソヨン』ですね。17日(日)には46%までいきましたが昨夜は41.6%に下がりました。それでもすごいです。

ちなみに私は『私の娘ソヨン』を観ていません。なんだか映像的にイ・ジョンシンが目障りで早い時期に挫折しました。CNBLUEのファンには申し訳ないのですが、どうも私はドラマの中のCNBLUEがダメみたいです。だから『オレのことスキでしょ。』も最初の2回で我慢できなくなって挫折しました。もしイ・ジョンシンが出演してなければ『私の娘ソヨン』を観てたと思います。

最近週末に観てるのはSBSの『わが愛しの蝶々夫人』です。これからナビとソラがどうなるのか気になりますね!! 今夜も楽しみぃ~。

今日は日曜日なので深夜に『彼女たちの完璧な1日』を観る予定♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなったかあ
どうも、
日に日に見づらくなる恐怖と戦っている
「その冬、風が吹く」視聴者です。

高視聴率で
「動画が、凍りつく」の日が来ないか...心配。
がんばれ「アイリス2」「7級公務員」
思わず、応援してしまいます...
二が一さん
おはようございます^^
朝だから、おはようございます。

最近の接続はどうですか?
途中で遅いところを経由すると動きが悪くなります。
SBSに少し早めに接続を試してみて、
調子悪かったら再度接続し直すと改善することもあります。
地方局のVODだとJTV全州放送とKBC光州放送がいいみたいです。

(T_T)アイリス2、つまんねー!!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
