スポンサーサイト
KBS2水木ドラマ『アイリス2』D-15
少し更新をサボってたのでまとめてお伝えします(^^;;

アイリス2

KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート

番組ホームページ

今ホームページにアクセスすると正式版ではなく臨時のページに飛びます。ティーザー映像が2つ置いてあります。



ついに秋田ロケが始まりましたね。チャン・ヒョクが先に来日して、28日にイ・ダヘも来日したようです。28日午前にイ・ダヘはTwitterで「秋田へゴーゴーゴー!」と書いてました。

【リンク】
イ・ダヘのTwitter

既にチャン・ヒョクは秋田で撮影を始めています。最初のロケ地はちょっと意外でしたね。田沢湖と湯沢の中間地点ですか。


アイリス2 ポスター

アイリス2 ポスター


昨年このブログで「『アイリス2』秋田県がロケ誘致」という記事を書きましたが、秋田県ではロケ支援費を出すことになりました。これを決めたのは秋田県の政治家ですが、県民からは不満も出ています。

【リンク】
YOMIURI ONLINE [ニュース最前線]アイリス効果 再来期待

秋田県の政治家を選んだのは秋田県民です。。。



前回記事を書いてから新しくキャスティングされた俳優もいます。

ユン・ソイ
アイリス2 ユン・ソイ

ユン・ソイはSBS月火ドラマ『武人ペクドンス』に出演してた女優さんです。

『アイリス2』ではスパイのパク・テヒ役でキャスティングされました。ユ・ジュンウォン(俳優:イ・ボムス)から社会主義体制の洗脳を受けて北へ密入国し、テロとスパイの特訓を受けて韓国へ戻ってきます。

ユン・ソイは1月23日にキャスティングのことをTwitterに書いてました。今後はユン・ソイのTwitterも要チェックかな?

【リンク】
ユン・ソイのTwitter

2011年SBS月火ドラマ『武人ペクドンス』
ユン・ソイ(ファン・ジンジュ役)
アイリス2 ユン・ソイ



OCN『神のクイズ』『神のクイズ2』
ユン・ジュヒ(カン・ギョンヒ役)
アイリス2 ユン・ジュヒ

今SBS水木ドラマ『大風水』に出演しているユン・ジュヒが『アイリス2』にキャスティングされました。上の写真ではピストルを持ってますが、『神のクイズ』ではカリスマ刑事の役でした。

今度『アイリス2』でユン・ジュヒが演ずるのはNSS局長の秘書イ・スジン役です。今までとは違った新鮮なキャラクターを見せてくれるそうです。

『大風水』の最終回は2月7日(木)ですけど撮影は大丈夫なのでしょうか。スケジュールが気になります。『大風水』といえばユン・ジュヒだけでなくキム・ソヨンも出演しています。キム・ソヨンは『アイリス』『アテナ: 戦争の女神』に続いて『アイリス2』にもキム・ソンファ役で出演する予定です。

それにしてもユン・ジュヒって、たまにパク・シウンそっくりの写真ありますよね。特に下の写真どうですか?

ユン・ジュヒ
アイリス2 ユン・ジュヒ

↑私はこの写真だとパク・シウンに見えてしまいます(T_T)

ちょっと余談ですがパク・シウンは今どろどろ系のMBC朝ドラマ『愛したみたい』に出演しています。パク・シウンは善人の役で、キム・ボギョンがめちゃくちゃな悪女を演じています。このドラマやばすぎます。キム・ボギョンが演じてるソンジョン、もう完全に狂ってます。



チョン・ソグォン
アイリス2 チョン・ソグォン

チョン・ソグォンはペクサン(俳優:キム・ヨンチョル)の過去のシーンで少し出演します。ペクサンが二重スパイになった経緯が明らかにされるそうです。チョン・ソグォンの出演分は既に撮影が済んでいます。

キム・ヨンチョル(ペクサン役)
アイリス2 キム・ヨンチョル

『アイリス』でペクサンは逮捕されました。あれから3年後・・・少し老けたみたい(笑)

チョン・ソグォンは水泳、スキューバダイビングなどスポーツ万能で、合気道など各種武道の有段者です。そういう俳優がペクサンの若い頃を演ずるのは、もしかしてペクサンのすごいアクションがあるとか!?

チョン・ソグォン
アイリス2 チョン・ソグォン



ソン・ドンイル
アイリス2 ソン・ドンイル

ソン・ドンイルがNSS対テロ室室長役で2回だけ特別出演します。

『アイリス』のときのNSS対テロ室室長はレギュラー出演でしたが、なんで『アイリス2』では2回だけの特別出演なのでしょう。うーん。不思議。。。

『アイリス』のときのNSS対テロ室室長
ユン・ジェムン(パク・サンヒョン役)
アイリス ユン・ジェムン

↑右側に頭だけ映ってるのはイ・ビョンホンです。


これまでの記事は以下のカテゴリーからどうぞ。
カテゴリー「アイリス2」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
久々の更新ですね。
やはりアイリスですか。
前回は、ボング君も出ていたのですか。
覗き先、いっぱいありがとうございます。
今回は、全て、見に行きました。
覗いてはいません。
見にいったのです。
ユン・ソイさんは、更新多いですね。
私の好きな顔です。
イ・ダヘさんはあまり更新なされないようで。
そんなとこ見てるのかい。といわれそう。
てへ。
とひ様
アイリスに出てたユン・ジェムンはカッコよくて素敵でしたよ。
今度の2には出ないので残念です。

ユン・ソイ。ユン・ソイ。ユン・ソイ。
そうですか。

>イ・ダヘさんはあまり更新なされないようで。

イ・ダヘは・・・それでいいんです。
私もたまにしかチェックしませんから(爆)
ただいま
って、私に、「おかえりなさい」じゃなかったか(笑)

お!アイ、アイ、アイリス~ですね♪
なかなか味のある出演者たちですね~
「神のクイズ」見始めました。
あ!ちゃわさんの好きなイ・ヨンウンちゃんの出てた
「憎くても、可愛くても」にも出てたよね、ユン・ジュヒさん、、、

秋田かあ~ダヘ様と朝鮮美女末娘、あと誰が来てるんでしょ~

二が一さん
ボンジュール! ・・・食品?
憎くても可愛くても、アイリスの大統領も出てたドラマ^^
ユン・ジュヒは大風水があるから、いつ撮影に入れるのか心配です。

神のクイズ観てるんですね。
テレビ買いに行かなくちゃ・・・

BEASTドゥジュン君やMBLAQジュン君も秋田に来てますよ。
朝鮮美女末娘? 秋田??? ハテ・・・
ボンジュール
朝鮮美女末娘。。。
ん?私、何書いてんの!?

時差ボケかな、、、
二が一さん
日本美女末娘の二が一さん・・・?
月末は忙しいのでとひ様と遊んでて下さい。
早くしないと某Yさんに負ける。。。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
