スポンサーサイト
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話
土曜日に放送されたSBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話です。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート

番組ホームページ

今のところ全16話予定ですが、場合によっては2話延長の可能性もあります。後続ドラマ『金の化身』にカン・ジファンがキャスティングされましたが、所属事務所と専属契約について紛争中のため、撮影に参加するのが遅れているようです。


【携帯電話からご覧の方へ】
この記事に関しては携帯電話からの閲覧を完全に無視してます。
お許しを~!! m(_ _)m



土曜日の第11話は先週の続きからでした。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

例のあのシーンからです・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

『清潭洞アリス』はどろどろ系の韓国ドラマです。
決してロマコメではありません。

そういう解釈でいいかな?

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

いよいよ本格的などろどろになってきました。
そういうドラマだよね?


前回放送された第10話(2013/01/06放送)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

ここでビックリ!

↓いかにも韓国ドラマらしい展開
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

><なんで録画してんだよっ!!

現実的にはあり得ない展開ですが、不可能じゃなければ何でもアリの世界です。その一線を超えるとファンタジードラマと呼ばれます。


で・・・なんだっけ? あ、トイレのシーンだ・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

パク・シフが指輪を出したところでトイレタイム!
いや、用は足さないと思いますけど。。。


実はタミホンからメールが・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

特に説明しなくてもいいよね?
気になる方は他のブログを探して下さい。←おいコラっ!!


ちゃんと手も洗ったよ♪ by ムン・グニョン
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

その頃別の場所では・・・


盛り上がる4人
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

彼らが見てるのは第10話のこのシーンです^^
主役の二人が恋人になったシーンです。

ドラマの展開を考えると両端の二人もいい感じになりそうです♪


自らどろどろの渦中に入るムン・グニョン(ハン・セギョン役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

この髪型は絶対に似合わなーい><


どろどろ系韓国ドラマの醍醐味・・・
そういう解釈でいいのかな?
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

動画を盗み出そうと企んでるシン・イナ(日本語表記:シン・インファ)は、自分がいるときに荷物が届くようにしていました。タミホンがサインをしに席を外した隙に盗もうという魂胆です。


この秘書役を演じてる女優さんなんですが・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

毎回ドラマの中でちょこっと出てきます。よく分からないんですが、この女優さんってミュージカル専門の女優さんじゃないんですか? 今はスケジュールが空いてたのかな?


キム・ユリ(シン・イナ役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

そういえばシン・イナ役の女優さんを紹介してませんでした。美人女優として有名なキム・ユリです。今回のドラマの中ではキツい性格を表現するために髪をショートにしています。この人が本当に美人に見えるのはやっぱりロングヘアですよね。有名なところでは2011年MBC連続ドラマ『不屈の嫁』などに出演しています。

【リンク(韓国サイト)】
キム・ユリ公式サイト

このブログ記事を書いてる今は「データ転送量超過」というメッセージが表示されて見られなくなってます。安いレンタルサーバでも借りてるのかな?
※普段は公式サイトにこの写真が出ています。

【2013/09/28 00:12追記】
上に書いたURLのキム・ユリ公式サイトはなくなってます。現在は所属事務所PAN STARSのトップページで画像をクリックして表示します。次のリンク先でキム・ユリの新しい記事をご覧下さい。

キム・ユリ


それでは犯行の手口をご覧下さい。一時的にすり替えるために、わざわざ同じ製品まで用意しています。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

早くアップロード終われ~!!

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

そして元に戻すシン・イナ

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話


さてさてグニョンちゃんの家では?

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

ここで一番左の俳優さんに注目!

チョン・インギ
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

下の2枚の写真でピンとくるかな?

2010~2011年SBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』
キル・ライムの父(キル・イクソン)
チョン・インギ

2011年映画『第7鉱区』
チャ・ヘジュンの父
チョン・インギ

今回のドラマ『清潭洞アリス』では生きてます^^
回想シーン専門俳優じゃ悲しいよね。


主役の二人
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

・・・。 好きにさせておきましょう。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた脇道で
このドラマはどろどろ系なんですか?
はじめのイメージでは違うと思っていました。
まあ、それもありですか!
また、脇道ですが、あのSGのお父さん
いろいろな所で見かけますよね。
チョン・インギさんですか
再放送が始まる「トンイ」にも
出ていましたね。
ファンタジー・コメディーですね♪
パク・シフってコメディアンになったんですね。
検事プリンセスでは、橋幸夫!って呼んでたけど♪

あ、パク・シフ好きですよ~

ドラマの展開より、あ、トイレの後ちゃんと手を洗ったね♪とか、
急げ!アップロード♪とか、
うわあ~また二人の世界でおめで頭♪など
の展開が楽しいです。

次回も期待♪♪♪

で、タミホンってよくある名前なのでしょうか?
とひ様
ヒロインが金目当てで会長に近付いた時点からどろどろ系になってきました。
韓国でもその時点で好き嫌いが分かれたようです。
今では1月5日スタートのMBC『百年の遺産』(裏番組)に視聴率で負けてます。

チョン・インギのドラマ出演は本当に限られてますね。
映画なら100本くらいに出てる俳優さんです。
トンイ・・・パク・ハソンの出世作だ♪
二が一さん
お笑い芸人パク・シフ・・・てか?
http://alice.sbs.co.kr/we/board.jsp?no=2097

うゎー。パク・シフって日本で人気ありますね!
検事プリンセス←某女優さんが特殊メイクしたドラマですね^^

もうドラマのストーリーより変なもの探しで毎回楽しんでます♪
次回というか、日曜日の第12話もこんな感じの記事でいいのかな。。。

>で、タミホンってよくある名前なのでしょうか?

純粋な韓国人にはない名前です。
タミホン・・・Tommy Hung・・・トミー洪だと思います。
中華系かな。
----- 追記 -----
ドラマで確認しました。
Tommy Hongでした。
またまたまた脇道で
ごめんなさい。脇道でもなくて。
パク・ハソンさん私も好きです。
あのドラマでは線の細い役でしたが
そうでもなさそうなところがいいです。
パボにも出ていましたね。
とひ様
パボはトンイより前の作品だから
まだパッとしない頃のパク・ハソンですね。
世間は勝手にトンイで上品な人という妄想を持ったけど、
個人的に好きなのはハイキック3に出てたパク・ハソンです。
前半は面白くて見てたけど、後半はシットコムの面白さが消えたので
途中から見るのをやめました。

中1の頃の写真
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/gracesshine20120223.jpg
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
