スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KBS2水木ドラマ『アイリス2』カン・ジヨン下車
2月13日に放送開始予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に関する情報です。

KARAのカン・ジヨンがNSS要人警護チーム要員ソン・チェラン役でキャスティングされてましたが、8日に所属事務所のDSPメディアから下車の発表がありました。

報道されている多くの記事では、制作会社との間で出演条件に関して意見の相違があったと出ています。この辺について韓国サイトでいろいろ調べてみると、日本での活動スケジュールに関してずっと議論を続けてきて、最終的に折り合いが付かなかったようです。

韓国人視聴者は無理にアイドルをキャスティングする必要などないという意見が多いですが、どうやら制作会社は海外市場を考えてるようです。


KARA カン・ジヨン
カン・ジヨン

ジヨンゃん可愛いよね^^


まだ噂の段階に過ぎませんが、カン・ジヨンの代わりはT-ARAのメンバーになりそうです。

一部でソヨンという噂も出ましたが、T-ARAの所属事務所コアコンテンツメディアの関係者はこれを否定しています。ソヨンの出演に関して制作会社と話したことは事実のようですが、実際にはソヨン以外の誰かに決まりそうです。

T-ARAのメンバー
ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン、アルム

ソヨン以外に6人います。気になりますね!

どう考えてもヒョミンは確実に違うでしょうね。ヒョミンは昨年MBCの金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』に出演しましたが、要人警護チームには向いてないと思います。ドラマの中でヒョミンが台詞を喋ってるときの口の動きからくる顔の表情を考えると、とても要人警護の役とは結び付かないのです。

残りのメンバーでNSS要人警護チームに相応しい人っているのかなぁ。。。
また何か発表されたら記事にします♪


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。