キム・ハヌル
キム・ハヌル

キム・ハヌル
1978年2月21日生まれ

今日の女優さんはキム・ハヌルです。

2月21日生まれ…伊藤つかさと一緒ですね(^^)

失礼しましたm(_ _)m
なんでもありません。。。

キム・ハヌル

キム・ハヌルが最初に活動を始めたのは高校時代で、そのときは雑誌モデルでした。女優としては1998年の映画『バイ・ジュン~さらば愛しき人~』でデビューしました。テレビでは翌年の1999年SBSのドラマ『Happy Together』でヒロインを演じて世間から注目されるようになりました。最近の話題としては、今年MBCの水木ドラマ『ロード・ナンバーワン』に出演しています。日本でも7月31日からスカパーのMnetで放送されています。

今年の6月26日に日本でキム・ハヌルの1stファンミーティングがあり来日しています。

キム・ハヌルはグッド・ダウンローダー・キャンペーンに出ています。そのときの写真がとてもいい感じなので載せておきます。

キム・ハヌル

このブログの訪問者はキム・テヒのファンが多いんでしょうね。誰もコメントを残さないのでよく分かりませんが…。

テヒファンが見たいのはこれ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
