スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム・ヒソン
キム・ヒソン

2010/09/23 22:47
非公開コメントで先頭の写真が違う女優さんではないかという御指摘を頂きました。お恥ずかしいことに、写真を整理するときに私がミスしてしまいました。早速写真を差し替えておきました。Iさん、どうもありがとうございました。

キム・ヒソン
1977年2月25日生まれ

これでいいのかな?

サイトによっては6月11日とか2月5日と書いてるところもあります。どれが正しいかは不明につき…。

中学生のときにジュニア美しい顔選抜大会で大賞を受賞し、モデルとなりました。1993年、高校2年生のときCMに出演し、同じ年にSBSの『恐竜先生』で女優としてデビューしました。代表作としては2005年MBCの『悲しき恋歌』や2006年SBSの『スマイル・アゲイン』などがあります。キム・ヒソンは中国で大変人気のある女優さんです。

キム・ヒソン

結婚と出産でしばらく芸能活動から遠ざかっていましたが、最近またオファーの話しがきてて、年内には活動を再開するような感じになってきています。ところが、先日アンドレ・キムの焼香所に現れたとき、がい骨の模様のスカーフをしてたことで世間から随分叩かれてしまいました。はたして今後の仕事にどう影響するか気になるところです。

キム・ヒソン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。