スポンサーサイト
パク・ソルミ
パク・ソルミ

パク・ソルミ
1978年1月3日生まれ

ユン・ソクホ監督の『冬のソナタ』にオ・チェリン役で出てたパク・ソルミです。冬ソナファンがこの女だけは許せないというオ・チェリン。こう言えば通じるでしょうか。

パク・ソルミはもともとパク・へェジョンという名前で活動していました。彼女は女優として正式にデビューする前から何本かのドラマに出てましたが、1998年にMBCの27期新人タレント選抜大会で大賞を受賞してから正式に女優としての活動を始めました。しかし彼女の演技は世間からなかなか認められず、しばらく辛い時代を過ごしています。売れ出したのはパク・ソルミという名前で活動するようになってからでした。『冬のソナタ』に出たのもパク・ソルミと名乗ってからのことです。その後2003年SBSの『オールイン』や2009年SBSの『スタイル』などに出ています。

パク・ソルミ

今年はKBS1の歴史ドラマ『巨商・金万徳(キム・マンドク)』にオ・ムンソン役で出演しました。金万徳を演じたのはイ・ミヨンで、パク・ソルミが演じたオ・ムンソンは、4人いる主人公のうちの一人です。

2010/09/18
今日イ・ミヨンの記事を書きましたので、名前の個所にリンクを張りました。

パク・ソルミ

パク・ソルミはたまに自分の素顔をミニホームページで公開しています。韓国ではその度に可愛いとネット上で話題になっています。
こちらからどうぞ→


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
