スポンサーサイト
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第6話
T_T・・・・・・

今夜は昨日以上にネットが不調で最悪でした。ほとんど何も見れないし、いつの間にか終わってました。SBSも地方局も似たようなもんでした。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート

番組ホームページ


【今夜のキャプチャ画像】
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
2012/12/16放送 第6話(以下同じ)

ムン・グニョン(ハン・セギョン役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第6話

最初はSBSの視聴画面に全く接続できなくて、ようやく映ったのが↑これでした。
なんだか目が寄ってますね~。


逆に離れ目といえば何といってもペク・ジニですね。普段のペク・ジニは普通の目をしてるので間欠性外斜視でしょうね。寄り目なら普通の人でもできるけど、普段は普通にしてて意図的に外側へ離すのは間欠性外斜視の人しかできません。物を片目で見ると、反対の目が外側へずれます。
ペク・ジニ (MBC『ハイキック3~短足の逆襲』2011/11/18放送 第22回より)

【追記】
このシーンでのペク・ジニは、2回撮影したものを合成したそうです。詳しいことは以下のリンク先の記事に出ています。

中央日報の記事

ちゃわは手術で間欠性外斜視がかなり改善したけど、片目で物を見ると今でも少しなります。手術で針を刺すと血が出て視界が真っ赤に・・・まいっか。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第6話


今日はあまりキャプチャ取れなかったのでYouTubeのOSTをリンクしておきます♪

YouTube Every Single Day『にわか雨』
YouTube f(x)ルナ『大丈夫(It's Okay)』
YouTube ペク・アヨン『のっぽおじさん』


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第6話


字幕が出てるけど超スローのコマ送りだったので、声は全く聞こえませんでした(/_;)

確かフランス語を話せるという設定だったような・・・。上の画面で目の前にいるのはパク・シフでしたけど、そのうちストーリーの上で意味を持つんでしょうね。


Oh!my Starの詳細レビューの日本語訳がKstyleに出てました。

【リンク】
Kstyle【ドラマレビュー】「清潭洞アリス」ムン・グニョンが拭った“3放世代”の涙
Kstyle【ドラマレビュー】「清潭洞アリス」白馬の王子様は“3放世代”に有効か?見飽きた形式と内容


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
