スポンサーサイト
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話
今夜はSBS週末ドラマ『清潭洞アリス』の第5話でした。

なぜか今夜はネットの調子が悪くて、最初の方は1分間に1コマの超スローなコマ送り状態でした。だからコーヒー淹れたりしてましたが、22時33分からはスムーズに画面が動きました。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート

番組ホームページ


【今夜のキャプチャ】
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
2012/12/15放送 第5話キャプチャ画像(以下同じ)


ムン・グニョン(ハン・セギョン役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

相変わらず・・・ですね! まるで学生みたい^^ 子供かな?


そして同級生のソ・ユンジュです。

ソ・イヒョン(ソ・ユンジュ役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

この撮影場所は・・・もちろんパリバゲットです!

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

パリバゲットはチェーン展開してるパンとお菓子の店ですが、最近ちょっと世間での評価が落ちてきてるみたいな・・・。

以前から味は美味しいと評判の店でしたが、最近は経営に対して不満が出てきてるようです。例えば以前は4,000ウォンで売ってたパンを、大きさだけ半分にして2,500ウォンで売るなどして、少し客離れが心配な感じです。そのため最近では「街のパン屋さん」というイメージからかけ離れてきたようです。ちょっと残念な話しですね。韓国ではパリバゲットとトゥレジュールが幅を利かせています。


一体何を書いてんだぁー!!

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

ということでパリバゲットでした。。。


下の画像にはパク・シフがいますねぇ~。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

周りに沢山あるのは人台(スタン)です。あれ持ってラッシュの電車に乗るとすごい顰蹙ですよ。昔ちゃわは人台持って山手線の池袋から新宿まで乗ってました。文句言われたことはないけど、あからさまに嫌な顔されましたT_T

って、今夜は何を書いてんだ? 人台のお話しでした・・・??


이게 최선입니까? (これが最善ですか?)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

「これが最善ですか?」という台詞はSBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』のパロディです。『シークレット・ガーデン』ではヒョンビンの台詞でしたが、その後いろんなドラマでパロディになり、今回はムン・グニョンでした。子供みたいな可愛い言い方してました^^

上の映像のあとパク・シフはベンゼンを飲んで失神します(笑)


オリジナルのヒョンビンの台詞はこちら・・・
YouTube ヒョンビンの「これが最善ですか?」


↓今夜の最後です
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第5話

先週の日曜日に続いて今夜も次回予告が出ませんでした。

普段は毎週土日の夜9時55分から放送してますが、この週末は大統領選挙の関係で時間がずれて始まります。

15日(土) 22:15から放送 ※セヌリ党パク・クネ候補の放送演説のため
16日(日) 22:40から放送 ※候補者討論会(生中継)のため


ここは本当に女優ブログか!?

疑問が残る。。。



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ムン・グニョンさん
私、韓国女優さんは殆ど知らず、
CMが入って、ずたずたに切られる
民放は見ておらず、この方もここで知りました。
20年後もこのままの顔で…………。
SGのあの台詞が一人歩きしているとは、
この顔で言われたらたまらんですね。
とひ様
こんにちは♪
日本のテレビは番組の中でコマーシャルが何度も入ってイライラしますね。
韓国では途中でのコマーシャルが放送法施行令で禁止されてるので、
番組の最初と最後にしか入りません。
だから2時間以上の番組は1部、2部と分けて放送しています。
動画をアップしときました。

YouTube ムン・グニョン「これが最善ですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=GbS6u4wLrlU
ありがとうございます。
動画の顔はもっと幼いですね。
パク・シフさんの笑顔もいいですね。
王女の男でしかしりませんが
第4話でやめました。
とひ様
ムン・グニョンは子供みたいでしょ?
たまに中学生に見えることもあります。
『姫の男』・・・邦題は『王女の男』なんですよね。
なんだか違和感あるなぁ(^^;;

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
