スポンサーサイト
今朝のSBSイ・ナヨンさん
><まいったぁ~~!!

今朝のSBS『モーニングワイド』ですが、お天気コーナーがめちゃくちゃ早くてキャプチャ画像をまともに取れませんでした。多分8時から8時半の間にはSBSのサイトに動画がアップされると思います。でも、誰も見ないよね?

ということで、今朝のSBS『モーニングワイド』お天気コーナーです。
お天気キャスターはイ・ナヨンさんです(^^)v

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。


SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

依然として厳しい寒さですが、気温は少し上がってきます。左側がソウルで右側が鉄原です。濃い青が昨日で、薄い青が今日です。まだ寒そうですね。


昼から寒さが和らぐ...(ソウル℃)
SBSイ・ナヨン

左から今日、明日、金、土です。

そっかあ。今日は水曜日だったんだ。。。


本当はここで各地の現在の気温が出ましたが、今朝は目まぐるしく画面が変わってキャプチャを取れませんでした。確かソウルがマイナス9点何度とかって出てたような記憶は不確かにつき・・・(T_T)


日中の気温
SBSイ・ナヨン


今日の予報です
SBSイ・ナヨン



ということで・・・

今日も「マイナス圏」は午後から解放されそうです。
SBSイ・ユナ

こちらはアナウンサーのイ・ユナさんです。1984年7月25日生まれです。

延世大学校新聞放送学科の出身で、2006年第50回ミスコリア選抜大会ソウルで「美」でした。このブログでも何度か書いてますが、美は3位のことです。SBSには2007年の15期公採アナウンサーとして入社しました。
ミスソウルになってすぐの写真



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミニスカ脚魅せが定番の韓国気象キャスターの中で地味な感のあるイ・ナヨンさんですが、2011年10月のSBS8ニュースにおはよんちゃんの代打で出演したとき、予想外な美脚を魅せてくれました。
私はこう見えても韓国女子アナきちがいです。あなたとはお話ができそうです。どうぞよろしくお願いします。
いなげさん
意外な記事にコメントが付いて笑ってしまいました^^
イ・ナヨンさんは落ち着いた感じでいいですよね。
今朝はエビ茶色の服着てました。

超ミニでピンヒールといえばKBSのキム・ヘソンが最強だと思ってます(笑)
顔だけならTV朝鮮のイ・ジニさんが好きだけど、大きいのはちょっと苦手・・・。
これからも宜しくです♪
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
