スポンサーサイト
ハン・ヘジン最新CF デリム鮮おでん
今年の春からSAJOグループのコマーシャルに出てるハン・ヘジンです。春からはしばらくSAJOヘピョの淳昌(スンチャン)宮コチュジャンのコマーシャルに出てましたが、最近はSAJOデリムのデリム鮮おでんのコマーシャルに出ています。SAJOは食品関係に強い財閥グループです。

ハン・ヘジンは日本でも有名な『朱蒙』に出てたソソノ役の女優さんです。

実際の商品の写真は→こちら


SAJOデリム
デリム鮮おでん
ハン・ヘジン

ハン・ヘジン

こんな日には思い出します
心まで温まってくる
デリム鮮の深い味わい

ハン・ヘジン

ハン・ヘジン

ハン・ヘジン

このコマーシャルはYouTubeで動画を見られます。
YouTube

撮影のときの様子はスタジオズートのブログに出ています。
スタジオズートのブログ記事(韓国サイト)


日本に住んでたらSAJOグループの製品を買うことってないですが、個人的にはSAJOのコマーシャルが結構好きで気に入ってます。以前キム・ジホが出てたツナ缶のコマーシャルもSAJOでした。
キム・ジホSAJOツナ缶CF動画

最近のハン・ヘジンはとっても柔らかい感じで素敵ですよね。総合編成チャンネルでjTBCのドラマ『シンドローム』に出てましたが、日本では見れなかった人が多いかな?

ハン・ヘジンは11月29日に韓国で公開された映画『26年』にシム・ミジン役で出演しています。日本ではあまり話題になってないかも知れませんが、同じ日に公開されたアニメーション映画『不思議の国のガーディアンズ』にもトゥースの声で出ています。

過去のハン・ヘジンの記事は→こちら


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コマーシャル見て来ました。
柔らかな、イメージCMですね。
実は、ほぼ知らない人でした。
なんだかわからないけど
コメントいれたくなりました。
とひ様
こんばんは^^
ほのぼのとしてて柔らかい感じでしょ?
実はおでんの前のコチュジャンのCFがもっといい感じでした。
今その記事を書こうとしたらコメ付いてました(笑)
これからその記事書きます^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
