スポンサーサイト
今朝のSBSキム・ダウンさん
韓国では予報通り今日が寒波のピークとなりました。

今朝のSBS気象キャスターはキム・ダウンさんです。
昨日のシン・ソヨンさんと少し似てるかな?

※以下は今朝SBSで放送された画面のキャプチャです。


SBS『SBSニュース』
気象キャスター キム・ダウンさん
2012/12/09キャプチャ画像
SBSキム・ナウン

SBSで月~土の朝は『モーニングワイド』ですが、今日は日曜日なので7時からの『SBSニュース』です。

上の画像は現在の気温で、左がソウル、右がムンサンです。ソウルの今朝の最低気温はマイナス13.2度でした。現在、京畿北部と江原北部に寒波警報が、ソウルを除いたその他の中部内陸と慶北北部地域には寒波注意報が出されています。


SBSキム・ナウン

今日は日中も寒い一日となります。気温がプラスになるのは南側だけです。

昨日はインターネットで韓国の気象情報を見てましたが、済州島でも雪が降り、夜7時に済州の気象観測所で大雪注意報が出てました。


明日の朝までの降雪量です
SBSキム・ナウン

湖南西海岸、済州山間部 2~7センチ
忠南西海岸、湖南 1~5センチ
その他 1センチ前後


今日の予報です
SBSキム・ナウン


日中の気温
SBSキム・ナウン


左から月火水木金
SBSキム・ナウン

週の半ばから寒さが和らぐようです。

なんだか気象ブログみたい・・・まいっか(^^;;



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
