スポンサーサイト
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』ムン・グニョン若いっ!!
先ほど放送されたSBS週末ドラマ『清潭洞アリス』です。
今夜は第3話でした。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート

番組ホームページ


キャプチャ画像ばっかりで携帯電話からはキツイかな? ごめんね!


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
ムン・グニョン(ハン・セギョン役)
2012/12/08放送 第3話キャプチャ画像(以下同じ)
清潭洞アリス

若いというか、ムン・グニョンの童顔は最強ですね^^
再現シーンじゃなくても、再現シーンに見えてしまう不思議・・・。

清潭洞アリス

そもそもムン・グニョンとソ・イヒョンが同級生って無理があるんですけど。。。

ソ・イヒョン(ソ・ユンジュ役)
清潭洞アリス

実際の年齢もソ・イヒョンの方が3つ上だし、ソ・イヒョンはスーパーモデル出身ですよ。

そういえば下のシーンだけ雪が降ってました。今日の放送の中で雪はこのシーンだけだったと思います。

↓雪だぁ~~
清潭洞アリス

下の画像は最後の次回予告です。明日の晩に放送されます。

次回予告
清潭洞アリス

(^^;)おぃおぃ・・・

どう見てもお子ちゃまなんですけど(笑)


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん・・・

予告のグニョンちゃん・・・・ドレス姿がおめかしした高校生みたい
『シンデレラオンニ』の時は前髪下ろしてなかったから今よりオトナっぽく見えたけど・・・・

さすが最強童顔 ムン・グニョンちゃん!!ってとこですね
minaさん
でしょでしょー!! ほんとグニョンちゃんの童顔は恐るべし><

>予告のグニョンちゃん・・・・ドレス姿がおめかしした高校生みたい

そう思います。どうみても高校生です。
新しく第9話の記事も出しましたが、かなり不自然で違和感ありました。

『シンデレラオンニ』・・・これは2010年の春だから、満22~23才のときでした。
グニョンちゃにはあの普通っぽい感じの方が似合ってます。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
