スポンサーサイト
今朝のSBSシン・ソヨンさん
今朝のSBS気象キャスターはシン・ソヨンさんです。
イ・ナヨンさんじゃないけど、シン・ソヨンさんも宜しくね!^^

(--;) SBSの回し者か?


SBS『モーニングワイド』
気象キャスター シン・ソヨンさん
2012/12/08キャプチャ画像
SBSシン・ソヨン

韓国では週末に冷え込む予報が出てましたが本当に寒そうです><


週末の寒さ猛威
SBSシン・ソヨン


寒波特報
SBSシン・ソヨン

京畿中部と江原嶺西地方には寒波警報が、その他の中部と慶尚北道の一部の地域に寒波注意報が出ています。上の画像で青色の濃いところが警報、薄いところが注意報です。

今日の韓国は風があるので、体感気温は実際の気温よりもずっと低くなります。


忠清以南、明日まで
SBSシン・ソヨン

赤い文字は大雪注意報です。

韓国では明日までに忠清南道西海岸と全羅北道西海岸に最高15センチ以上、また忠清南道や湖南地方でも3~10センチの雪が降ると予想されています。

あ、すみませんっ!!
今朝の気温のキャプチャ画像は取れませんでした。今朝は地方局のVODではなく、直接SBSからキャプチャを取ってました。


日中の気温
SBSシン・ソヨン

ソウルは日中でも-6度だそうです。

おとといの木曜日にドラマを見てたら、雪が積もってるシーンが出てきました。道路脇に雪があって天気は良かったので、放送日の木曜日に撮影して編集、そして放送したんでしょうね。お疲れ様です。

ちなみに私が観てたのはMBC水木ドラマ『会いたい』です。このドラマはロマコメの女王とも言われるユン・ウネが出ています。殺人事件を題材にしてるので暗いドラマ・・・でもないのかな。よく分かりません><
『私に嘘をついてみて』ユン・ウネ
ユン・ウンヘ(ユン・ウネ)


左から日月火水木
SBSシン・ソヨン

明日の日曜日は一段と冷え込みが厳しくなりそうです。


韓国のお天気情報をリアルタイムにチェックしたい方は気象庁のme2dayがお勧めです。かなり頻繁に書き込んでます。
me2day 韓国気象庁


昨日あるお友達から「今日もラーメン?」とメールが来ましたが・・・
残念ながら昨日はグラタン食べてました(^^;;

ドーナツ食べたい今日この頃。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はっくしょん!
って、呼びました?(笑)

ソウル、一週遅く行っていたら、、、雪だるまだったでしょうか
雪みたい気もしますが、セーフ♪と思っている部分大!

今日は私がラーメン食べときました♪
あ、デザートはドーナツでした(笑)

明日こそ!エビグラタン食べるぞ!
二が一さん
先日のソウルは寒かったでしょ?
今なら完全に冬装備でないと無理ですね。
日曜日の朝は特別冷え込みます。
昨日(土曜日)は夜7時に済州島でもとうとう大雪注意報が出てしまいました。

二が一さんもラーメン食べたのですか?
あれれ、私も食べましたけど・・・熱ラーメン。
ドーナツは・・・誘惑しないでください(><)

追伸
エビグラタン美味しかったです♪
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
