スポンサーサイト
今朝のSBSイ・ナヨンさん
12月上旬にしては昨日の韓国はすごい雪でしたね!
ちゃわも気になってお天気や道路状況などを調べてました。


それでは今朝のSBS『モーニングワイド』のキャプチャ画像です。
お天気キャスターはイ・ナヨンさんです♪

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。

SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

雪はほとんど止みましたが、出勤途中の凍った道路に注意が必要です。


厳しい寒波! (現在℃)
SBSイ・ナヨン

ソウルは-9.0度で鉄原は-11.8度です。


日中の気温です
SBSイ・ナヨン

北部はほとんどの地域で日中も氷点下です。
・・・が、西山はプラス9度の予想です。 そんなに暖かいの??


今日の予想天気です
SBSイ・ナヨン


左から金土日月火
SBSイ・ナヨン


ちょっと気になったので西山(ソサン)の気温を調べたら、今日は日中でも-1度の予想でした。画面に出てたのは一体なんでしょう。。。



韓国では4日(火)から冷え込みが厳しくなり、昨日の5日(水)には北部や中部を中心に広い範囲で大雪が降りました。ソウルでは午前11時頃から雪が降り始めて、午後5時までに7.8センチの積雪を観測しました。

雪の影響で道路が渋滞するため、昨夜ソウルでは通常より30分遅くまで地下鉄を運行しました。今朝は通勤ラッシュ時の増発を30分延長するそうです。


これまでのイ・ナヨンさんシリーズ
2012年12月3日
2012年11月14日
2012年11月13日

シリーズにするのか!? 謎は深まる。。。


【2012/12/06 23:25 追記】
SBS『モーニングワイド』お天気コーナーの気温ですが、SBSのサイトで動画を確認したら西山の日中の気温は-2度になってました。気温だけ映像を差し替えたんですね。


SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

この動画は以下のリンク先で見ることができます。
SBS[天気]大雪続く寒波…明日も全国雪のニュース



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
