スポンサーサイト
NAVER・・・チウッ
子音「チウッ」


チウッ

皆さんは韓国の検索サイトでどこをよく使いますか?
私が一番よく使うのはNAVERです。



SBS週末ドラマの『清潭洞アリス』を検索しようと思ったら・・・



NAVER・・・チウッ
NAVER


すごい!!
最初の子音を入れたら検索語のトップに出てきました^^


そこで、Daumも試してみると・・・



Daum・・・チウッ
Daum


こちらもトップでした^^

まだ始まったばかりの『清潭洞アリス』は視聴率1桁なのがちょっと淋しいですが・・・。


裏番組のMBC週末ドラマ『メイクイーン』は視聴率20%以上ですが、個人的には楽しく観れるSBSのコメディ『清潭洞アリス』が気に入ってます。多分このドラマはずっと続けて観ると思います。

このブログにカテゴリー「清潭洞アリス」を作るか考え中。。。


これまでの記事はこちらから
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』 (2012/12/01)
ムン・グニョンとソ・イヒョン^^ (2012/12/01)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』今夜が第2話でした (2012/12/02)



KPOPファンなら分かると思いますが、AOAのヘジョンがムン・グニョン(ハン・セギョン役)の妹役で出ています。

AOA ヘジョン(ハン・セジン役)
AOA ヘジョン

何度も確認しましたがムン・グニョンの方がお姉さんでした(笑)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンニョン

AOA ブラック=バンド と ホワイト=ダンス
それぞれ7人で2チームあるぐるーぷですよね

ブラックチーム・・・・
音楽番組で観たのが悪かったのか・・・演奏してなかったっすよ
CNBLUEはちゃんとえんそうしてますけどFTislandも最初はn(ー_ー?)ン?でしたけど今は演奏してるみたいだし (チング情報です)

あっバンドではLedAppleって子達はライブでも演奏せず・・・カラオケです
ちょっと・・・いえ だいぶ これには驚きました

あっすみません
記事と違うコメント・・・
韓国にはまともなバンドは数えるほどしかいないのかって話になってしまいました
minaさん
こんばんは♪

AOAはダンスグループ7人+1人で、メンバー数としては8人います。
その中のユニットとしては、ブラック5人とホワイト3人です。
ブラック5人のうち4人はダンスグループのメンバーなので・・・。
図で見た方が早いね(^^;;
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/aoa20121205.jpg

CNBLUEって、オレスキに出てたあの人たちのグループでしょ。名前出てこない(T_T)
ドラマでは楽器やってたけど、あのグループってバンドなんですか?
ちょっと話しが専門的すぎて・・・ついてけませんm(_ _)m

LedApple・・・・・・m(_ _)m
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
