スポンサーサイト
ハン・ジミン
ハン・ジミン

ハン・ジミン
1982年11月5日生まれ

小学生の頃に学習誌のモデルをしてたハン・ジミンは、その後ファッション雑誌のモデルをしてるときに芸能界へのスカウトがありました。代表的なところでは2003年SBS『オールイン』、2003年MBC『宮廷女官チャングムの誓い』、2009年SBS『カインとアベル』などがあります。

ハン・ジミンが世間の注目を集めたのは『オールイン』です。このドラマはソン・ヘギョがヒロインを務めたドラマで、ソン・ヘギョの少女時代をハン・ジミンが演じています。実は二人とも1982年生まれなので、そのときのことをハン・ジミンは「ソン・ヘギョさんと同い年なのに子役で出演したのは面白い経験だった」と話しています。

『カインとアベル』は日本でもWOWOWとテレビ東京で放送されましたから見た方も多いのではないでしょうか。脱北者で中国のガイド役オ・ヨンジを演じてたのがハン・ジミンです。韓国と北朝鮮では言語的にも違いがあり、また北朝鮮独自の単語もあるため、ハン・ジミンは北朝鮮の言葉に慣れるのに随分苦労したようです。

ハン・ジミン

日本人のブログでハン・ジミンの記事が出てくると大抵は「反○民」とかネタで書いてあります。検索をかけると沢山引っ掛かります。でも私の記事は検索に引っ掛からないのだ!!

だからどうしたって聞かれても困るけど……

今ハン・ジミンは女優として頑張ってますが、将来的にはタレント兼社会事業家になるのが希望だそうです。

ハン・ジミン

昨日に続いて今日も可愛い感じの女優さんでした。誰か記事にしてほしい女優さんがいれば遠慮なくリクエストして下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

2012の屋根部屋の皇太子で、とても可愛い女優さんだなぁと見ていました

その後、イサンやチャングムに出ていたことを知って驚きました
アイリスは見ていなかったのでわかりませんが、パダムパダムも途中で離脱してしまいました
ブトリさん
最近のハン・ジミンは見る度にどんどん大人っぽくなってますね。
以前の可愛いイメージが薄れてきて少し淋しい感じですけど。
『アイリス』は誰かと勘違いじゃないですか? ハン・ジミンは出てませんでしたよ。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
