KBS1『大王の夢』善徳女王役にホン・ウニ
KBS1大河ドラマ『大王の夢』で善徳女王役のパク・ジュミが事故の後遺症のため降板しましたが、後任にホン・ウニ(ホン・ウンヒ)の出演が確定しました。


KBS1大河ドラマ『大王の夢』
ホン・ウニ(善徳女王役)
ホン・ウニ

ホン・ウニ
1980年2月17日生まれ
所属事務所: ナムアクターズ


KBS1大河ドラマ『大王の夢』
毎週土日 21:40
2012/09/08スタート

番組ホームページ


KBSではパク・ジュミの善徳女王と大きくイメージが外れることはないと期待してるようです。

ホン・ウニは日本での知名度が低いかも知れませんが、ユ・ジュンサンの奥さんです。2003年に11才の年の差で結婚したのがホン・ウニです。あの「国民の夫」ユ・ジュンサンの奥さん。ということは、国民の夫の奥さんだから、ホン・ウニって国民のなんだろう?

ユ・ジュンサンは10月24日に映画撮影のリハーサルで左ひざ十字靱帯を怪我して、30日に手術を受けてます。最近はもう良くなったようです。

ホン・ウニは今日の午前から京畿道水原のドラマセンターで台本練習に入り、今週中には撮影に入るそうです。ドラマは12月2日(日)までスペシャル版が放送されて、8日(土)からホン・ウニの善徳女王で本放送が再開されます。詳しいことは番組サイトのニュースコーナーに出ています。


ホン・ウニ
ホン・ウニ


ホン・ウニ
ホン・ウニ


パク・ジュミ降板に関する記事はこちらから・・・
KBS1『大王の夢』パク・ジュミ降板 (2012/11/23)
KBS1『大王の夢』パク・ジュミ降板でしょうか。。。 (2012/11/21)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
