スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画『オオカミ少年』今日で600万人突破
記事タイトルにも書きましたが、映画『オオカミ少年』の観客動員数が今日の19時40分頃に6百万人を突破しました。

映画『オオカミ少年』
映画『オオカミ少年』

映画『オオカミ少年』
監督: チョ・ソンヒ
出演者: ソン・ジュンギ、パク・ボヨンチャン・ヨンナム、ユ・ヨンソク
韓国公開: 2012/10/31

映画『オオカミ少年』公式サイト

体温46度、血液型判読不能…

療養のため家族と静かな村へ引っ越した少女(パク・ボヨン)は、闇の中に身を隠した謎のオオカミ少年(ソン・ジュンギ)を発見する。少女は人間らしくない行動を見せる少年が気になり、服の着方や文字の読み書きなど、人間世界で生きてゆく方法を一つずつ教えていきます。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれた少女に、切ない感情が芽生える少年。
そんなある日、予期せぬ危機の中で少年の隠された危険な本性が現われ、少年は村の人々にとって不安と恐怖の対象となってしまう……



韓国では秋夕が過ぎてから映画のシーズンオフといえますが、そうした時期に『オオカミ少年』はすごい勢いで観客動員数が伸びています。今年メロのジャンルでは春に公開された『建築学概論』が410万人でしたが、『オオカミ少年』はそれよりもずっと早いペースで観客動員数が増えています。

パク・ボヨンは今年の5月に公開されたホラー映画『未確認動画~絶対クリック禁止』にも出てましたが、そのときは主に10代の人から支持されてました。今回の『オオカミ少年』は幅広い年代に支持されてるので、それが観客動員数に繋がったようです。

以前に比べて今回の映画では、パク・ボヨンの演技もかなり上達してきたそうです。そして以前は可愛いだけでしたが、最近は大人の女性としての魅力も出てきたようです。以前は「国民の妹」と呼ばれたパク・ボヨンですが今はどうなんだろう。今でもそうかな?


実は今年韓国で公開された映画の中で一番観たいのが『オオカミ少年』です。他にも沢山の映画が公開されてますが、もし1本だけ観るとしたら私はこの作品でしょうね。


パク・ボヨン
パク・ボヨン


パク・ボヨン主演では2008年に公開された映画『過速スキャンダル』が観客動員数830万人でしたね。最近パク・ボヨンはヒットメーカーという声も出てきてます。

2008年映画『過速スキャンダル』
映画『過速スキャンダル』

以前のパク・ボヨンの記事は→こちら



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。