スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KBS1『大王の夢』パク・ジュミ降板
先日「KBS1『大王の夢』パク・ジュミ降板でしょうか。。。」という記事を出しましたが、パク・ジュミの降板が正式に決定しました。


KBS1大河ドラマ『大王の夢』
パク・ジュミ(善徳女王役)
パク・ジュミ


これまでは食道の怪我の影響で発声が困難と報道されてましたが、食道と一緒に声帯も傷めて炎症を起こしてたようです。事故後しばらくは発声も困難でしたが、今は日常生活で支障がない程度まで快復したようです。しかし、史劇独特の発声方法はまだ困難なため、病院側の所見に基づいてKBSは本人の快復のために降板を決定したそうです。

パク・ジュミ本人は撮影に復帰したいという意思が強かったようです。ファンにとって今回は残念な結果になりましたが、まだ先が長いドラマなので、降板が決まって逆にホッとしたのではないでしょうか。

事務所の発表によると、今年一杯は安静を取り、来年3~4月頃の作品で復帰を考えてるようです。


パク・ジュミ
パク・ジュミ


KBSではパク・ジュミに代わる女優さんを探しています。
新しい善徳女王は誰になるんでしょうね。ちょっと気になります。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。