スポンサーサイト
KBS1『大王の夢』パク・ジュミ降板でしょうか。。。
【2012/11/23 追記】
パク・ジュミの降板が決定しました。新しい記事は以下のリンク先です。

KBS1『大王の夢』パク・ジュミ降板


パク・ジュミはKBS1大河ドラマ『大王の夢』に善徳女王役で出演してましたが、どうやら降板する可能性が高くなってきました。


KBS1大河ドラマ『大王の夢』
パク・ジュミ(善徳女王役)
パク・ジュミ

KBS1大河ドラマ『大王の夢』
毎週土日 21:40
2012/09/08スタート

番組ホームページ


1つ前のソウちゃんの記事でも書きましたが、10月23日にパク・ジュミは交通事故に遭って入院しました。今はもう退院して自宅で静養してますが、まだ撮影に参加するのは難しいようです。

最初は肝臓の内部裂傷、甲状腺軟骨骨折、膝、腹部、首などの擦り傷と報道されてました。もう体はある程度快復したようですが、事故の後遺症による食道の怪我で、台詞を喋るのが困難なようです。韓国サイトで今日出てきた記事によると、KBSでは既に代役を物色中らしいです。

『大王の夢』はこれまでに2週欠放してますが、更に2週(4回)欠放することを決めました。KBSではパク・ジュミの降板に関して、早ければ今日、遅くとも今週中には結論を出すようです。今のところ12月8日(土)から放送を再開する予定です。



・・・と、ここまではパク・ジュミの話しですが、この『大王の夢』はほんっと悪い話しが多いですね。

パク・ジュミの事故の翌日、10月24日にはチェ・スジョンが撮影中に落馬して、右肩じん帯を損傷しています。本当は手術の必要があるそうですが、ドラマの主役なのでそうもいかないようです。特に刀を持つ演技が大変なようです。ちょっと余談ですが、チェ・スジョンは9月26日に交通事故にも遭ってます。

大河ドラマということで沢山の登場人物がいますが、主役の一人キム・ユシン役は、最初チェ・ジェソンがキャスティングされてました。ところが撮影前の乗馬の練習中に落馬して、膝を傷めて降板しています。代わりにキム・ユソクの出演が決まりました。

直接出演者とは関係ない話しですが、『大王の夢』では撮影に必要な荷物を載せた2.5トン車両が5月に交通事故に遭って、3人の死傷者が出ています。いろんな意味で不運が続くドラマです。



日本では現在の欠放を単にパク・ジュミの事故と報道してる記事が多いようですが、実はこの他にも大きな問題があります。

KBSの出演料未払いに対して、韓国俳優労働組合連合会は出演拒否のストライキも起こしています。『大王の夢』で主役のチェ・スジョンもこのストライキに参加して、全部で5千人以上が参加したそうです。

多難続きのドラマ、今後どうなることやら。。。


パク・ジュミ
パク・ジュミ

NAVER や Daum の人物紹介ではなぜかパク・ジュミの誕生日が出てませんが、1972年10月5日生まれなのかな? 素敵なアラフォーですね。

お大事に!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
