スポンサーサイト
ソウちゃんお大事に!
以前このブログで記事を書きましたが、tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』に出演しているソウちゃんです。

既に芸能記事で知ってる方も多いと思いますが、先週の16日(金)マネージャーが運転する車で撮影現場へ向かう途中、交通事故に遭いました。そのときは簡単な検査を受けて撮影現場へ向かいましたが、当日の様子が番組サイト現場写真のコーナーに今日アップされました。

2012/11/16『ガラスの仮面』撮影現場にて
ソウ

番組サイト現場写真のコーナーには、他にも撮影中の様子など写真が出ています。今日から撮影に復帰したかどうかは特に書かれていませんでした。

【リンク(韓国サイト)】
『ガラスの仮面』現場写真「負傷闘魂イギョン!」
※イギョンはソウ演ずるヒロインのカン・イギョンのことです。

このドラマは月曜から木曜までケーブルチャンネルで放送されています。週末の撮影をお休みしたため、21日(水)と22日(木)の放送は中止となり、代わりにスペシャル版で今までのダイジェストが放送されます。

これからドラマは本格的な復讐が始まって、撮影も大変になってくるため、今回は大事を取ったようです。胸に痛みがあるため肋骨骨折の疑いもあったようですが、検査はどうなったのでしょう。ちょっと心配ですね。



ここからはソウちゃんと関係ない話しですが・・・

このところ交通事故のニュースが多くて気になります。特に大きなニュースになったのはパク・ジュミですね。

KBS1『大王の夢』に善徳女王役で出演していたパク・ジュミは、10月23日マネージャーの運転する車で移動してるとき交通事故に遭いました。肝臓内部の裂傷、甲状腺軟骨骨折などで入院してましたが、先週退院して今は自宅で静養しています。
パク・ジュミの事故現場の写真

『大王の夢』は日本で版権を取得した会社がありますが、パク・ジュミの他にチェ・スジョンの落馬事故もあり、ドラマは欠放しています。KBSでは今後どうするかを今日(19日)中に調整するようです。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に~
大丈夫?
お大事に~

って、コメント短い?
でも、ソウちゃん応援してます^^
二が一さん
今日は映画のマスコミ試写会でしたが記者会見を欠席しました。
ソウちゃんは頑張り屋さんだから無理しないで欲しいですね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
